新酒続々入荷 | 一から始めるBAR SHELTERin能代

一から始めるBAR SHELTERin能代

能代へ帰郷し第二の人生を歩む
BAR SHELTER 
営業時間PM7:00~0:00 定休日火曜日
隠れ家をコンセプトとしたSHOT BARです。

普通のバーなら当然おいてるようなものでもうちでは新種なんです。
まずは赤ワイン♪某有名ワイン雑誌で部門別で大賞を受賞したものです。

一から始めるBAR(バー)シェルター開業奮闘記ブログin能代(秋田)
 ほんの少しだけグレードアップしましたw
そしてその隣にあるのがスピリタスなんと
アルコール度数96度

殆どアルコールランプ用じゃねーかw
ショットグラスもご用意したので是非ガツンと逝っちゃってください。

他ラム酒やアップルリキュール、それと電気ブランって奴です。

一から始めるBAR(バー)シェルター開業奮闘記ブログin能代(秋田)

電気ブランとは明治時代に珍しいものを電気〇〇と言ってたらしく

それのブランディーやリキュールを混ぜ合わせたもので
明治の味をそのまま再現されたものだそうです。
面白いので?
是非味わって感想などお聞かせください。

お酒が増えたんでちょっと模様替えもしちゃいました~

一から始めるBAR(バー)シェルター開業奮闘記ブログin能代(秋田)
グラスの有った(モニターの下)所にお酒がずらっと!
なんかそれなりのバーっぽくなった?なったなったw

まあ形だけなんだけどねw

下にもまだ新しい記事書いてるよ♪