最近何故かブログ好調なんですが。。。 | 一から始めるBAR SHELTERin能代

一から始めるBAR SHELTERin能代

能代へ帰郷し第二の人生を歩む
BAR SHELTER 
営業時間PM7:00~0:00 定休日火曜日
隠れ家をコンセプトとしたSHOT BARです。

先日は一日のアクセス400突破しました。

でもなにも出ませんよ?


一から始めるBAR(バー)シェルター開業奮闘記ブログin能代(秋田)


ブログは飛ぶ鳥を落とす勢いで好調ですが、お店は波が有り

閑古鳥が巣を作ってる事も

ただ序々ではありますがブログみたよと

来てくれるお客様が増えてきました。

以前はツイッターで知り合った方々だけでしたのでプラスαで

力強い助っ人風車の弥七のような存在でしょうか!

中には色々ご指導くださった方(業界のプロと思える)

もいて本当有り難い事です。

聞くは一時の恥、知らぬは一生の恥

ノンスキルでのスタートではこの業界の常識すら

判らないんでありがたいです

ただ半年位かけてなんとか噛み砕く所存ですw

「また来るときはオリジナルカクテルを作ってね」

と言われました。是非3年後に


またブログを毎日チェックしてくれてる気のいい方々もいました。

コンセプトや店内や自分の内情などある意味丸見え状態でそれでも

また来たいと言って頂けたのは感謝感激雨霰です。

お連れの方はNY?かに3年いたらしくアップルマティーニなるものが

流行っていて飲まれていたとかで家に帰って

必死に調べるとこれが面白い!

マティーニはジンベースと思ってましたが

アップルマティーニではウオッカベースが流行りだしてるとか

どちらでもよいとか丸ごとやすりおろしリンゴまでは

コスト上とても出来ませんが(^^;

それなりに似たものを実戦配備させて頂きますので

是非挑戦?実験?させて下さいw

エンジン全開エネルギー120%とは行きません40%位でがんばりますw