さっそく、セールで買ったポロシャツ着てまーす!  ~ ラウンド5 ~ |  Under the Blue Sky  

 Under the Blue Sky  

~  日々のことを サンフランシスコベイエリアから  ~ 
   趣味のフィギュアスケート観戦、スキー、スノボ、ゴルフのことなども。
   羽生結弦選手を特に応援しています!女子では本田真凛さん、紀平梨花さんを応援中。


連休初日は、手首の痛みもましになったので、

さっそく、セールで買ったポロシャツ着て、ラウンド行ってきました。



あっ、連休といっても、うちの会社が、前回のメモリアルデーの時に、

強制的に有給を使って余分に休まないといけなかったので、

そのかわりに、今回のJuly 4thの前後 7/3と7/5 に余分に休みをくれたものです。
それにあわせて、旦那も休みをとって二人でゴルフです。



今日のゴルフコーデ~  (Today's Outfit)

ポロシャツ: U.S.Polo Assn.

スカート:  H&M


Under the Blue Sky  


スタートは朝6時20分。

早朝はすいていて、後ろに誰もいないことが多く、

あせることなくまわれるので、この時間にしました。



でも前回のラウンドから、手首痛の為全く練習していなくて、

しかも、到着そうそうパターの練習もせずにはじめたので(あっ、これはいつもか)、

前半はボロボロでした~。



4パット どころか 5パット なんかもありました~!!



後半はなんとか、調子をとりもどし、

ショートホールでは、


奇跡のバーディー


などもあり、後半はまずまずのスコアでした。




Under the Blue Sky  


いつもなら、終わってからあわてて出勤するのですが、

今日は休み~なので、朝食をゴルフ場で食べました。



レストランにて。


Under the Blue Sky  


そのあとちょっとアプローチを練習をしました。

これって、はじめる前にするものよね?



来月は友人とプレーするので、それまでにもうちょっと上達してないといけないなぁ~




今日のスコア: (パー70のいつものコース)
アウト   62  (28 パット)
イン     53  (20 パット)
Total    115 (48 パット)



それでは、皆様ごきげんよう!!




にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
にほんブログ村