夏のセール~!! |  Under the Blue Sky  

 Under the Blue Sky  

~  日々のことを サンフランシスコベイエリアから  ~ 
   趣味のフィギュアスケート観戦、スキー、スノボ、ゴルフのことなども。
   羽生結弦選手を特に応援しています!女子では本田真凛さん、紀平梨花さんを応援中。


先週末から、夏のセールがはじまっていたので、

アウトレットモール、その後普通のモールと、

先週末は、いつものコースで回ってショッピングしてきました。



私の住んでいるところは、あんまり夏は暑くないので、

着れる期間が短い夏物よりは、春物とか、秋にも着れそうなものを買う予定でした。



がっ!!


どうも最近頭が、 "ゴルフ脳" になっていて、

ゴルフに着れそうなものばかりを買ってしまいました。



こちらゴルフによさそうなポロシャツ:



Under the Blue Sky  

「スポーツには、派手目の色がいい!!」 


と思っているので、派手色ばかり~


すべて U.S.Polo Assn. のものです。

ここのは、派手なので、気に入りました~。




そして、こちらはなぜか気に入った、黄色とネイビーのボーダーTシャツ。

そして、ゴルフに使えそうな、バミューダパンツ。

Tシャツはリミテッド、パンツはロフトです。


Under the Blue Sky  



そして、年中着れそうな、カシュクールタイプのブラウス。

今回、こういうのを重点的に買う予定だったんですけどねぇ。。。

これはファクトリーバナリパです。


Under the Blue Sky  


その他、GAPでTシャツとか、カーゴパンツなども買いました。



また後ほど、これらのコーデをアップしますね。




それでは、よい一日を~!!






にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
にほんブログ村