幸せな朝食 | 陽気にタイランド

陽気にタイランド

50代主婦のつぶやき

翌朝は朝日と共に露天風呂。


2人で気兼ねなく入れる部屋風呂はやっぱり最高でした。


昨晩は胃がはちきれるくらいディナーを頂いたけれど


朝ごはんも楽しみにしていました。



どれもご飯が進むおかずばかり、、、、、


たまごかけご飯の美味しさに悶絶(^O^)


のりのりさんはご飯3杯、私は2杯頂きましたにひひ



朝からフカヒレ茶わん蒸し、贅沢です。



皆さんと別れを告げ、向かったのはパワースポットの逆杉


こういうのに鈍いワタシですが


確かに神聖な気が流れているような、、、、、、



美しい清流を眺め


たくさん露天風呂に浸かったけれど


足湯スポットにも立ち寄り


まだ紅葉に早い吊り大橋を鑑賞したり、道の駅に立ち寄ってお土産を買ったり



〆は千本末牧場のソフトクリーム



これだけ満喫したのに、家に着いたのは15:00前!


夜は母の手料理を満喫ました。


日本にいた頃はあまり二人で温泉に行ったことがなかったのだけど


こんなに楽しいなんて!!!!


毎年の恒例行事にしたいな~(^O^)/