サンジェルマンの春ぱんを食べてみた! | ALOHAモード

ALOHAモード

自由きままにまったりと・・・・

サンジェルマンファンサイトファンサイト参加中



SAINT-GERMAIN(サンジェルマン)3月新商品レポートモニターに当選し

オススメの商品をもらいに行って来ました♪




行ってきたのは、SAINT-GERMAIN 高田馬場店




早稲田口を出てロータリーの信号を渡ったすぐ目の前のビルの1階にお店はありますルンルン
ビルに大きな看板が掲げてたりすぐに解りましたI



3月新商品が店頭のポスターで紹介されていましたょるん



その中から、オススメ2品をゲットI

イートインスペースはないので、おうちに持ち帰り食べましたぁ買い物



春ぱん(アスパラたまご)210円(税別)
アスパラガスとたまごサラダ、新たまねぎ、ベーコンを彩り良くのせて焼き上げました。





見えにくいのですが、細かく刻んだたまねぎが散りばめらてていて・・・

シャキッとした食感も楽しめますok

マヨネーズとアスパラとタマゴの相性もバツグンでパクパクッ♪

あっというまに食べおわっちゃったぁGOOD





カフェロール 150円(税別)
軽い口当りのデニッシュ生地を、香りの良いコーヒーフォンダンで仕上げました。


コーヒーの香りがすごくいい~きらきら

甘すぎず、大人なお味に仕上がっていますねっ♪

デニッシュ生地はトースターでちょっと焼くとサクッとしてもっと美味しく食べれそうトースター

ミルクたっぷりのコーヒーといただきましたカフェる。



どちらも、春らしいさわやかな見た目・お味のパンですお花

季節を感じながら美味しいパンをいただくのも至福ハート



期間限定・季節限定なんて商品があると、ちょこちょこ足を運びたくなりますっっハウ~

また、サンジェルマンを見かけたら他の商品も購入したいと思いますうしし



 SAINT-GERMAIN(サンジェルマン)

SAINT-GERMAIN(サンジェルマン)







サンジェルマン 高田馬場店パン / 高田馬場駅西早稲田駅学習院下駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2