新しくなったスターバクス ディスカバリーズシリーズ♪ | ALOHAモード

ALOHAモード

自由きままにまったりと・・・・



今年で10周年を迎えるスターバックス ディスカバリーシリーズ。


主力商品のカフェラテ・エスプレッソ・抹茶ラテ WITH ホワイトチョコレートの中身とパッケージが刷新きらきら




本日3月3日(火)発売


今回はこの新しくなったディスカバリーシリーズの新製品発表イベントにご招待いただき・・・

参加させていただきましたおんぷ。


会場には歴代のディスカバリーシリーズのラインナップがズラリナント!!

こんなにもたくさんの種類があるのですね~きらハート

常に新しいもの、いいものを求めて変わり続けるのはさすが!!


新しくなったパッケージはコチラ↓

■スターバックス ディスカバリーズ® カフェラテ

■スターバックス ディスカバリーズ® エスプレッソ

■スターバックス ディスカバリーズ® 抹茶ラテ WITH ホワイトチョコレート



ゴールドキャップを採用し、リッチな印象きらきら

シリーズとしての統一感を強化しスターバックスならではの贅沢なイメージがUPァゲァゲ

それぞれの中味もより本格的なものへと変わったそうですポイント。





全種類試飲させていただきましたが・・・・

私はエスプレッソがお気に入りぐぅ~。


提供されたスイーツなどとの相性もGOOD。


香り高い濃厚でコクあるエスプレッソでしっかりとした味わいハート

でも、後味すっきりで飲みやすかったですビックリマーク



そして~イベントの帰りにはお土産までいただいちゃいました嬉。


自分タイムにいただくコーヒーって本当にリラックスできるし特別ですよねスタバ

三つ子が生まれてなかなかお店に行ってコーヒータイム♪と、いうわけにもいかなそうなので・・・汗

スーパーやコンビニで見つけたらスターバックス ディスカバリーズ®買ってハート

おうちでスタバを楽しみたいと思います!!





↓スターバックス ディスカバリーズ®についてコチラもご覧ください。

https://conecc.jp/f/1529.544




PR by conecc