ふるさと納税~岐阜県 各務原市編~ | ALOHAモード

ALOHAモード

自由きままにまったりと・・・・


ふるさと納税のお礼品がまたまた届きました~おんぷ


いろいろな特産品がありますが、我が家ではやっぱりお肉をチョイスポイント。






今回は・・・飛騨牛!






飛騨牛ホルモン&カルビ 760g


冷蔵便で届きましたーーーー荷物




さすがにふたりで一度にこの量食べるのは危険なのでっっあは


半分は冷凍しましたっっ!






こちらは、焼肉用のカルビですキラキラ


飛騨牛のパッケージには最上級品(5等級)の文字がじっ


なかなか、我が家では普段手に取れない高級なお肉ですsei










ホルモンも同じく最上級品(5等級)とありましたはーと






カルビは、脂が甘くって口の中でとろけてしまいますっっしあわせ


ホルモンはたれがまた美味しくってプリプリで・・・・食べたことないお味ぐぅ~。


これは、素晴らしいぐっど








1万円の寄付でこんな素晴らしい商品がいただけるなんてっっあせる


税金の控除が目的なのですが・・・・きらきら


とてもいい制度と改めて実感合格







両親にも教えてあげて申込みをしようと思ったら・・・・


このお礼品はもう締め切っていましたぁちーん


人気のようですねビックリマーク








でも、まだまだ魅力的なお礼品がたくさんありますょ!!


興味のある方はチェックしてみてくださいね検索









ふるさと納税サイト


http://www.furusato-nouzei.jp/index.html





岐阜県 各務原市 ふるさと納税ページ

http://www.city.kakamigahara.lg.jp/life/zeikin/39/000264.html