わたし流の「サッポロ 冬物語」のある食卓 | ALOHAモード

ALOHAモード

自由きままにまったりと・・・・


オレンジページさんの企画で、「サッポロ 冬物語」のモニターをしています!



夏が終わったばかりと思っていたのに、もうこんな季節が・・・・・

冬限定のビール「サッポロ 冬物語」が届きました雪だるま


この冬物語の歴史は意外にも長くっっビックリマーク

発売は1988年!以来、毎年冬の風物詩として食卓を華やかにさせてきましたきらきら

きめの細かい泡と深みのあるコクとさわやかなのどごしが特徴生ビール

白をベースに雪の結晶が描かれたパッケージが冬らしさを引き立てます雪


冬といえば・・・・・のメニューと一緒にいただきたかったのでっっポイント。

ホックホック、熱々のミートグラタンを作ってみました音譜

なすとポテトをゴロゴロいれて、チーズをたっぷり乗せてオーブンで仕上げきらきら

フハフハいいながら、ほっこりした気持ちで食べるグラタンと濃いめの冬物語がよく合いますOK


夏好きの私としては、あっという間に季節が変わってしまうのは少し寂しい気もしますがっっうーん

冬のあつあつメニューとあったなか食卓を冬物語といっしょに楽しむWハート

身も心も温まるあったかディナーも悪くないなと思いましたsei




今年の冬も間違いなく定番になりそうでするん






hert美味しいモニターのご紹介↓

サブウェイ新商品!『あらびきソーセージメルト』無料お試しモニター募集!! 野菜のサブウェイ