Taverna Quale | ALOHAモード

ALOHAモード

自由きままにまったりと・・・・

入院前、最後の休日の昨日は・・・

彼と大好きなイタリアンを食べに行きましたsei


OZモールで予約したTaverna Quale イタリア

まるでイタリアの大衆食堂に迷いこんだよう店内きらきら

スタッフの方はとてもフレンドリーでとても心地よいディナータイムをすごせましたはーと
いただいたのは、OZモールの一人4,500円の飲み放題プラン乾杯

【前菜1】小エビとアボカド・クスクスの生春巻き

本日の鮮魚のカルパッチョと好きなほうを選べましたが、生春巻きをチョイス!!

イタリアンな味付けでとーってもおいしかったですペロリ

【前菜2】クアーレ風オープンオムレツ

ゴロゴロと大きな具がたっぷり入ったオムレツはボリューム満点ぐぅ~。


ALOHAモード-1372048700445.jpg

【温菜】色々チーズのクリームフォンデュ

このチーズフォンデュがかなりよかったきゃっ

ゴルゴンゾーラをベースに数種チーズをミックスしたチーズフォンデュ♪

風味がよく、パンとの相性バツグン合格

ワインがすすんじゃいましたあは

【パスタ】トロフィエ ジェノベーゼソースのショートパスタ

もっちもちのショートパスタはソースがよく絡み美味しいあは

後ひく、癖になるお味ですっっ音譜


【メイン】牛ホホ肉の赤ワイン煮
幸せになる・・・・かなりやわらかいホロホロのお肉っっはーと

お口にいれると、トロンととろけます~ラブ

【デザート】カタラーナ、ガトーシュコラ、ブラッドオレンジのソルベ3種盛り合わせ

予約時に、何かのお祝いですか??といわれたので「結婚記念日です」と答えたら・・・携帯

サプライズでお祝いしてくれましたクラッカー**


もう、彼と結婚して5周年かぁsei

早いな~あせる


お土産に、ラスクとサプライズで撮影してくれた写真をもらいましたプレゼント
とってもカジュアルなお店だけど、心のこもったおもてなしに感動音譜


新婚旅行でイタリアに行ったことなどを思い出し・・・
とても、あったかな1週間遅れの結婚記念日のお祝いとなりましたるん



Taverna Quale
http://www.ozmall.co.jp/dining/1494/





タベルナ クアーレ 銀座店イタリアン / 東銀座駅銀座駅銀座一丁目駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5







【ご飲食券10名様】今が旬!山梨の桃メニューフェア!食べてみたいメニューは? ←参加中

ALOHAモード

私が食べたいのは・・・・!!

ハウスティ アルファカーメルの【山梨県産もものチーズタルトと桃のシャーベット添え】

一日限定15食で、レア感があるのはもちろん音符

かなり贅沢な盛合せに・・・幸せな気分になれること間違いなし!なのでネコ


新宿 タカシマヤタイムズスクエア レストランズパーク