コカレストラン&マンゴツリーカフェ 有楽町店 | ALOHAモード

ALOHAモード

自由きままにまったりと・・・・

先日、試写会の帰りにMたんが予約しておいてくれたお店ディナー

バンコクに行った時も、一緒に行ったマンゴーツリーの系列店??



とーってもかわいいインテリアといい、タイの雰囲気満載タイ



女子会利用でコース+90分飲み放題が通常4300円のところ・・・

ぐるなびのクーポンが使えたので1,000円引きで・・・飲み放題付で@3,800円でしたビックリマーク



~もぐもぐタイ料理コース~ 

サーモンと野菜の生春巻
タイ料理の大定番!絶対食べたくなる生春巻ききらきら
サーモンと野菜がたーっぷり入ったボリューム満点の1品♪


海老のすり身のパン粉揚げ&フライドポテト
上にパクチーが乗っているところがタイ風だねっっパクチー
ソースが甘酸っぱ辛くて美味しかったですきゃっ

空芯菜の強火炒め
Mちゃんとタイに行った時にはじめて食べてから大好きになった空芯菜ビックリマーク
お家ではなかなかうまく出来なくって・・・汗
やはり、タイ料理レストランに来たら注文しちゃうメニューポイント。
シャキシャキの歯ごたえとにんにくがたーっぷりきいてて、最高ペロリ

若鶏のバーベキューグリル
これも、ソースがタイ風ですキラキラ
でも、お肉は思ったよりもジューシーで、さすが日本のお肉って感じぐぅ~。
タイで同じようなの食べた時は、辛さが前面にでててお肉はパサパサだったもんあは

海老のスパイシースープ“トムヤムクン”
スパイシーさが、タイ通の私たちにはやや足りなかったけどξ
このトムヤムクン独特の酸っぱい&辛いは暑くなってくるとますます美味しい!!
具もゴロゴロ、プリップリの海老も4尾も入っていて、なかなかお家じゃ無理だしね海老

タイの焼きそば“パッタイ”
レモンを絞るととても爽やか~(タイで食べた時はライムだったような。)
上にかかったナッツとの相性がバツグンオンプ
しかし、かなりこの時点で満腹で・・・・ほとんど残してしまった汗

タイ料理の定番中の定番をお得にいただけるコースでしたThailand
映画がえりでなく、普通に来たいかもって思える内容Good☆

また、タイにも行きたくなってきたなーーーーー飛行機




コカレストラン&マンゴツリーカフェ 有楽町タイ料理 / 有楽町駅日比谷駅銀座一丁目駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5




ごはん美味しいモニター情報↓


【野菜のサブウェイ】100名に!サンドイッチお試し券プレゼント!

さわやか初夏クーポン