プランタン銀座『生パスタ☆モンスター』 1番人気・豆乳アボガドクリーム★ | ALOHAモード

ALOHAモード

自由きままにまったりと・・・・

生パスタ専門店 銀座パストディオファンサイト参加中




プランタン銀座地下2階の片隅にたった8席の小さなお店ハート!
ALOHAモード


お買い物の途中におなかが空いたときに気軽に入れるのでいいねっっショッピング

私が行ったのは平日の7時過ぎ・・・7時


半分くらい席が埋まっていました!!



こちらのご自慢はお店の名前のとおり、なんと言っても<生パスタ>パスタ
ALOHAモード

細麺のリングイネと平麺のタイアッテレからお好きな方を選べますakn

そして、麺だけでなく量も、無料でサイズが選べちゃうんです~!!



Sサイズ(100g)・Mサイズ(150g)・Lサイズ(200g)・LLサイズ(300g)


どのサイズも同じ料金!!



欲張って、Lサイズにしようかと思ったけど・・・汗

残しても恥ずかしいのでとりあえず、今回はMサイズの細麺にしましたあは



待つこと数分わくわく


ALOHAモード

なまアボカドとモッツァレラチーズの豆乳アボカドクリーム 800円

生アボカドとアボカドを練りこんだソースの豪華ダブル使い~ハート

でも生クリームでなくて、豆乳を使っているところがポイントで重くない合格


アボカド・えび・チーズって最強の組み合わせっっクラッカー

おいしくないはずないじゃんーんうふふ・・・



注文したあと、もっちもち感を存分に味わいたかったから・・・電球

平麺にしたほうがよかったかなぁって思ったんだけどξ



細麺もびっくりするほどもっちもちきゃっ

生パスタってこんなにもちもちなんだ~!?


パスタは好きでよく食べるけど、こんなにモチモチははじめてかもはぁと

ぜんぜん、この味にこの食感・・・・おいしくってLサイズ行けたな~(笑)



ほかの味も、平麺も絶対また食べに来たくなるほどぐぅ~。

私、ハマりましたぁーーーーーー好



お買い物のついででなく・・・わざわざ行く価値ありです!!





生パスタ☆モンスターINプランタン銀座
http://www.pastodio.co.jp/monster.html






生パスタ モンスターパスタ / 銀座一丁目駅有楽町駅銀座駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5