シャキッ!と仕上がるもやし炒めの素 | ALOHAモード

ALOHAモード

自由きままにまったりと・・・・

日本食研のファンサイトファンサイト応援中




掃除、洗濯、料理、苦手なのは? ブログネタ:掃除、洗濯、料理、苦手なのは?

参加中
私は料理 派!


独身の頃に比べたらかなり上達したとは思うけど・・・汗
まだまだ自信はないので、お料理かなぁエプロン



そんな私に嬉しいモニター品が届きました↓

ALOHAモード
日本食研 もやし炒めの素


作り方は超簡単!!
もやしと豚肉とニラを、このもやし炒めの素 でいためるだけ~揚げる
失敗なしで誰でもできるでしょはてなマークはてなマーク



ALOHAモード
もやしは安いから私もよく購入しお料理につかうのですが音譜
結構味が絡みづらかったり、火を通しすぎてしなっとなってしまったりため息
意外とうまく調理できないことが多い・・・汗


でもでも、これは全く失敗知らずですビックリマーク
けっこう鶏がらスープの味が効いていて濃い味好きの我が家にもピッタリok
パッケージとおりシャキシャキに仕上がりました~音符


ALOHAモード
本日の食卓
・かぼちゃととり胸肉のオニオンソース炒め
もやし炒めの素 で作った豚肉もやし炒め
・鮭ときのこのホイル焼き
・サラダ
・あおさと豆腐の味噌汁


今日も仕事だったから・・・汗
帰ってきて大至急で準備したのでバタバタ遅刻

便利な味付け調味料などうまく使って効率よく料理して仕事も家事も両立させたいなビックリマーク











掃除、洗濯、料理、苦手なのは?
  • 掃除
  • 洗濯
  • 料理

気になる投票結果は!?