ガム デンタルリンス ナイトケア★ | ALOHAモード

ALOHAモード

自由きままにまったりと・・・・

モラタメさんでいただいたガム デンタルリンス ナイトケア 使ってみました~うがい


ALOHAモード-RIMG2128.jpg


口臭やネバツキの原因が一番増えるのは実は「夜寝ている間!」だそうですポイント。


寝ている間は、唾液の分泌量が低下し、口臭の原因菌が繁殖しやすくります歯

G・U・Mナイトケアは歯磨き後にすすぐだけで、お口の不快感をしっかり防いでくれちゃうのビックリマーク


寝る前って、肌や髪のケアってしっかりするんだけど・・・

お口のケアまでは気付かなかった~汗

歯磨きで十分だと思っていたけど、これ使えば怖いものなしだね合格



歯磨き後にお口をゆすぐだけだから全く面倒なことはなしOK

新たな習慣にしたいと思いまするん