ホルモン焼肉 縁★赤羽店 | ALOHAモード

ALOHAモード

自由きままにまったりと・・・・



ポンパレで共同購入したチケットで、お得にディナーしてきたよsao☆
赤羽は自宅からバスで10分くらいで行けちゃうご近所バス

彼は初上陸~わくわく


今回は人気の壺カルビがいたたける10品コース+飲み放題が2人分6,000円

1,000円分のギフト券があったので実質ひとり2,500円るん♪


ALOHAモード-RIMG2576.jpg

ホルモン焼肉 縁

とーっても派手派手な外観・・・わいわい

こーゆーごちゃごちゃ系のお店私結構好きですakn



店内もメニューやら、雑誌で紹介された記事の切抜きやらでゴチャゴチャakn

ALOHAモード-RIMG2579.jpg

でも、テーブル周りはきれいにされていて、快適にお食事が出来る環境です!!



いただいた「10品贅沢コース&飲み放題」はこちら↓


ALOHAモード-RIMG2578.jpg

飲み放題のメニューきらハート

生ビールはもちろん、角ハイボールやマッコリ、他店ではなかなかNGな焼酎まで入っていますビックリマーク

この飲み放題だけで、私たちは元がとれそうな予感でにんまり(笑)




ALOHAモード-RIMG2581.jpg

①韓国のり②キムチ盛り

焼き物が出てくる前にお通しらしい2品が登場!

ハズレなしのお品ですが、ビールがすすんじゃいますっっ。

お肉来る前に、ビールをおかわりしちゃいました・・・・

コチラのキムチは臭すぎず酸っぱくなく私は好きです。特に角テキがGOOD!!



ALOHAモード-RIMG2582.jpg

③上タン

久しぶりに肉厚のタンを食べたかも~!

肉厚なんだけど、柔らかくって、大きくて・・・大満足。

レモンたれ&お店特性?のお塩と一緒にいただきました♪

あまりにも大きくて焼いてから半分にチョキッとはさみを入れて2枚にして食べたよん( ´艸`)



ALOHAモード-RIMG2583.jpg

④上ハラミ

こちらも肉厚でジューシーで・・・うまい!!!

程よい厚みが、肉好きにはたまりませんね~★

贅沢感を味わえる、お肉のうまみをしっかり噛みしめられる最高のハラミ。

お代わりしたいーーーー!



ALOHAモード-RIMG2587.jpg

⑤壺カルビ

その長さ、30cm超!!けっこうな迫力です。

焼いてからハサミを入れていただきましたっっ!

脂はそんなに多くないんだけど、甘くって柔らかくっていくらでも食べれちゃう美味しさ!!

韓国でも焼肉美味しかったけど、日本の焼肉もやっぱりいいねーーーって、しみじみ。。。



ALOHAモード-RIMG2590.jpg

⑥もやしナムル

しっかりとした味付けは上質なごま油を使っているのかしら??

とーっても食べやすくて、お肉との相性が抜群。

二人であっというまに、ペロリ!



ALOHAモード-RIMG2599.jpg

⑦のりサラダ

韓国のりを使ったサラダ♪

シンプルなんだけど、これまたごま油のかおりが効いていて、美味しい!

おうちでもまねできそうで・・・たくさんお肉を食べるときに欠かせない1品になりそう♪



ALOHAモード-RIMG2594.jpg
⑧ホルモン9点盛り

いやいや豪華!見たことないホルモンもあって・・・

一緒に登場したメニューをみながら食感と味付けと楽しみながらいただきました!

どれも、臭みはなくそれぞれの特徴を生かしたカット&味付けされてて、美味しかったなーー★



ALOHAモード-RIMG2600.jpg
⑨コムタンクッパ

ユッケジャンクッパと選べたんだけど、今回は塩味のコムタンにしてみました。。。

これがまた正解!!

一見あっさりなんだけど、後から口の奥で広がる濃厚なスープのコクが後引くんだよね~♪

こんだけ食べてもさらっとおなかの中に入って行きました(´0ノ`*)



ALOHAモード-RIMG2602.jpg
⑩チョコ&抹茶アイス

まぁ、これはふつうのアイスですが・・・

この内容でこの値段でデザートまで出れば上出来すぎるコースです!

熱々焼肉食べたあとは、ひんやりアイスは普通に美味しく感じました★



そのほか、ふつうのカップルならこのコースだけで十分だとは思うのですが汗

なんか頼みたくって数点追加してみました♥akn♥


ALOHAモード-RIMG2593.jpg

にんにくホイル焼き 380円

焼肉の定番??

他のテーブルでも続々登場していた人気の商品!食べた翌日がおそろしいですが・・・



ALOHAモード-RIMG2597.jpg

デジカルビ 580円

あばら肉をタレに漬け込んだガッツリ系の1品。

大きめにカットされたお肉は柔らかくって程よく脂が乗っていて食べやすかったーーー!

これでこの値段は感激★★★



ALOHAモード-RIMG2598.jpg

ごまハラミ580円

ハラミを小さめにカットしていて、味付けはごまとにんにく。
とにかく焼くと香ばしい香りがたまらんよ・・・

でも、個人的にはこのお肉も大きめにカットしてある方が私的には嬉しかったかも!

カットが小さいと焼くと硬くなりすぎちゃう気がしたよ。



ここのお店はホルモン焼肉とうたってるだけあって、とにかくホルモンの種類が豊富yakiniku*

しかも全部580円なんだよーーー音譜

お肌もプルプルになること間違いなし??しかし、食べ過ぎ注意だな!


飲み放題で、ビール2杯&ハイボール2杯&黒糖焼酎のロックを飲みほした・・・

とにかく、大満足じゃ~合格

2人だと通常は飲み放題やってないみたいなのが残念だけどあせる

また、食べに行きたいな~ハート





ホルモン焼肉 縁 赤羽店ホルモン / 赤羽駅赤羽岩淵駅
夜総合点★★★★ 4.0




秋の味覚で楽しみなもの ブログネタ:秋の味覚で楽しみなもの 参加中

食いしん坊なので、基本なんでも楽しみなんですが・・・・あはv

来週はこの時期しか食べれない松茸を食べに行く予定です~松茸