【香川】学割は使えるうちに使え | noritaの日本一周おいしいモン巡りの旅

noritaの日本一周おいしいモン巡りの旅

大学4年生です。残りの学生生活で、47都道府県全部行こうと思っています。
更に、全国のおいしいものを食べてまわっています。
主な移動手段は車、車中泊で頑張ります!
応援よろしくお願いします。

こんばんは。
日本一周をしているのりたです。



一晩しかいなかったくせに
意外と香川のことでブログを書いていますね!

さて、今回はおまけのようなものです
前回お話した温泉の近くに、美術館がありました


本来なら寄る予定だったんですけど
学割で150円だったので、寄っていきました


香川美術館3


香川美術館2


香川美術館1



中は撮影禁止だったので外観だけですが
こんなかんじです

いかにも美術館という感じですよね?
学割は使える内に使っておきましょう!!

特に美術館・博物館系は
半額になるところも多いので、要チェックです






ツイッターやっています。
ブログの更新情報はこちらでチェック!


日本一周分野のブログで1位目指しています。
よろしければクリックお願いします。




就活について紹介しています
よろしければ見てみて下さい
平凡な大学生が内定を取るための秘策

ホームページはこちら