【香川】いい雰囲気の温泉 | noritaの日本一周おいしいモン巡りの旅

noritaの日本一周おいしいモン巡りの旅

大学4年生です。残りの学生生活で、47都道府県全部行こうと思っています。
更に、全国のおいしいものを食べてまわっています。
主な移動手段は車、車中泊で頑張ります!
応援よろしくお願いします。

こんばんは。
日本一周をしているのりたです。


香川でうどんを食べた後は温泉に入りました
行基(ぎょうき)の湯という温泉に行ったのですが
温泉街らしい温泉街でした

温泉ー香川


雰囲気がいいですよね!!
日本はいろんな場所で温泉が湧いていますから
街中でも温泉に入ることができますが

やはり
温泉に入ったな~
と実感できるのは、こんな周りの雰囲気も
必要ではないのかなと思います

温泉ー香川2

この写真は温泉の近くの川なのですが
橋をよく見てください

でできています
ほかにどう表現していいのか分かりませんが
いい雰囲気ですよね~




ツイッターやっています。
ブログの更新情報はこちらでチェック!


日本一周分野のブログで1位目指しています。
よろしければクリックお願いします。




就活について紹介しています
よろしければ見てみて下さい
平凡な大学生が内定を取るための秘策

ホームページはこちら