おからのコロッケ・・・元気が届くかな? | いれあのブログ

いれあのブログ

日々の出来事を書いていきますね

お洋服のお店と主婦業を頑張っています(^_^)

お料理見て下さい☆


  大阪は久しぶりに暖かく良いお天気おひさま夜になって寒くなりましたブルブル

  以前から・・よく作るおからのコロッケ・

  今日は可愛くまん丸お野菜もまん丸


 

  おからを丸めてコロッケにしただけでなので、作ってみてね~

     沢山作ったのですが、少ない目に並べてみました快晴



  コロッケにはお味が付いているのでパクっていけますえへ







  

      昨日お客様が持って来られたバッグが可愛かったので撮っちゃいましたケリーバッグ

  お料理も明るく音符お洋服も明るく・・元気だしましょう好


  






   まだまだ寒いのに、春色ですね~



    風邪引かないで・・元気出してね~音符

    いつも覗いて下さり有難うございます(Θ_Θ)