東京魂からのGGR(ノ´∀`*) | 浦和レッズとバンドのブログ

浦和レッズとバンドのブログ

コバトンは埼玉県のマスコットです!

レッズサポも楽しみにしてた『FC東京魂』の時間ですo(^o^)o

今回はどんな負け惜しみかな…。

浦和戦じゃなくて久保くんゴールのリプレイからかい!
「ざまあ見ろ!」じゃないってば(^o^;)


ちゃんとGGRとコラボしてました♪


こちらはGGRで放送された分。

どうしたら、浦和に勝てるか?
いつかきっと勝てますよ、たぶん。

ゆってぃさんも、GGR遊びに(罰ゲーム)きてね!


で、その前に金曜開催のリーグ戦見ました。

まさかの清水先制で、金子くんがJリーグ2万ゴール達成。おめでとうございます。
この人、J1昇格決定弾も決めてて持ってるんですねぇ。

でも、やっぱり川崎に逆転されて「こんなもんかと」おもったら…。
終了もほんとに間際、追いついちゃった(゜ロ゜)
ぜんぜんシュートコースなかったんですけどね。
見事に通してきました。
川崎さんは、がっくし。
札幌戦も先制したのに同点にされたんですよね。


大勢駆けつけた清水さんは、盛り上がります。
けっこういいチームですね。
守備もしっかりしてるし、カウンターの切れ味も鋭い。
これは苦労しそう(・・;)



で、もう一方のガンバ対大宮は…チャンネル変えるごとに点が増えていって(´・ω・`)
悲壮感ただよう内容でした。

自慢の守備力はどうした?
ボール持って考えちゃうと素早いプレスがくるのでタジタジです。

ちなみに、浦和も全員プレッシングしますからね。今年は球際も激しいです。
容赦しません。
でも、ダービーだとがんばるのかな…。


ま、それより札幌戦です。
都倉くんは絶好調だし、デカイ人が多くてセットプレー得意だそうです。
気をつけないと。

浦和が声掛けた福森くん、フィードいいし、直接FKも決めてましたから油断できません(*_*;
移籍してくる人が挨拶弾の風習ヤメテください!


なにがなんでも勝ちましょうp(^-^)q
まだ、チケットありますよ。
生中継あるけど、ぜひスタジアムへ!

伸二くんに合えるの楽しみ(*^^*)
今の浦和を見てほしいです。



クリックしてね(^o^)v

にほんブログ村