浦和レッズとバンドのブログ

コバトンは埼玉県のマスコットです!


テーマ:
札幌とは2012年以来の対戦なんですね。

あのホーム試合の直前、家内は顔面骨折してしまって、入院前最後の試合だったんです。
なんかあったら死んでも死にきれないところでした(T_T)


そんな札幌戦ですが…北海道に行きたいかー(*^▽^)/★*☆♪

みんなの「行きたーい」が聞こえますが、夏休みにぶち当たってることもあって、パックツアー札幌1泊2日で4万くらいします…。ご飯ついてませんよ。
(北川彩さんとジンギスカン食べるツアーは10万ですが)

そこで!サポの味方LCC登場です(*^ー^)ノ♪

片道1万円もしないなんてありがたい。

春秋航空がいよいよ夏休みの予約はじめました。
成田7:15発という過酷な便ですが。
でも9000円くらいだったら、がまんできるかも(^ー^)

春秋航空
http://jp.ch.com/

他札幌まではジェットスターやバニラエアが飛んでいるのでスケジュールとお財布と相談してみてください。

なお、LCCは欠航になっても他社便に振替できなかったり、預け荷物は別料金だったりいろいろあるので、よく調べてから購入してください。

久しぶりの札幌ドームへいきましょー!
でも、その前に埼スタでしっかり勝ち点3をもぎ取ります(^^)d


 
 
クリックしてね(^o^)v

にほんブログ村
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

echiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。