浦和レッズとバンドのブログ

コバトンは埼玉県のマスコットです!


$浦和レッズとバンドのブログ

参加中のバンド 「TRestar」のHPです。


テーマ:
ACLの激闘から中3日、疲労が強い試合になりました( ´△`)



ポーランドの審判団です。
ボディコンタクトとらないかなと思ったら、ちゃんと見ててもらえました。
久しぶりにストレスのないジャッジ(´-ω-`)

キム・ミヌもいない鳥栖に勝ちたいです。

鳥栖にガッチリ守られてしまいました。
堅守じゃなくなったって聞いてましたが、浦和が動けてなかったですね。


スタッツ3-5は、低調な内容を物語ってます。
Echiさんの感想だと、「脳ミソが動いてなかった」心底疲れてるんでしょうね。
鳥栖に勝たなきゃいけないプレッシャーもあったかもしれません。

今節勝ち点3をとるのは、簡単ではないだろうなと思ってました。
数は少なかったですが、ピンチもありました。
勝ち点1でも良しとしないといけませんね。

あべちゃん、大丈夫だ!
みんながついている!
現地サポさんが、選手を鼓舞する姿に感動しました。

今日は、ゲンを担いでお留守番しましたが、大阪は行くので平日来られない方の分までがんばります。

川崎も鹿島も勝ったので焦りもあるかもしれませんが、単純にいうと昨年の12節までの勝ち点より今のほうが上回ってますので、ドンと構えていきたいもんです。
↑※(訂正)1節消化が抜けてました。さすがに上回ってはないですね。でも、去年も14節までに引き分け3つでした。


来月、鹿島との直接対決で勝ちましょう(*^^*)



●おまけ●

からあげくんホイミ味で回復(*´ω`*)


周クリームたべてもいいですよね。




クリックしてね(^o^)v


にほんブログ村
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
やってきました、毎年恒例「うなぎまつり」♪



うなぎ弁当は、売り切れかな…。

ジュー。


さばく。


あ、家康くん。


岐阜多治見コーナー。


ゆるキャラさんを見に行きました(*´ω`*)


うなぎ系メニューは軒並み完売で、赤飯まつりの様相…。

巷のうなぎ屋さんは、「うなぎ難民」で賑わっていました。

レッズブース、はしっこにありました。


働くこども。親はどうした?!

場内アナウンスで、今日のレディースの試合の宣伝してくださいました。
こういうタイアップできるとよいですね。


ゆずちゃんがんばれ!


どきどき涼しい風が吹きますが、選手はしんどい暑さです。


パルセイロレディース、元レッズの選手ばかりで紅白戦みたいです(*^^*)


今日は、格段に連携がよいですよ(^o^)v
いきなり、ゆずちゃんのおしいシュートもありました。
いまのうちに先制したい…。

ほどなく長野ペースに。
そんな中、CBがボールを奪われて失点(ノ_<。)

余裕がないのか、パスが雑。
なんでも苦し紛れに見えます。

一進一退な中、なぜか相手FKが蹴らせてもらえず前半終了。

後半がんばれー!

ピンチもありましたが、レディース優位だったとおもいます。
たくさんあったセットプレーが生かせず、そのままタイムアップ。

一点が遠い試合でした。

でも、そんなにガッカリしなくても、チーム状況は上向いてますから、自信もってください。

山守さんって、推進力あって頼もしいですね。
交代で入ってから流れがよくなりました。

リーグはしばらくお休み。
来月からなでしこカップで一斉スタートです。
切り替えてがんばってください(^ー^)


★新商品情報★

帰りにボルテよって、MDPバインダー買ってきました。
あと、1冊で満杯ですよね?
売れてました(*^^*)

あ、これからの季節によい雨傘。
大きくて、ちょい重め。日傘ぷりーず。


夏っぽい帽子。


ぷっくりしたキーホルダーとドライタオマフ。


新しいバッグ。下のバッグ、チェック柄で四角くてかわいいです。

新しいポスターもらったので、また知り合いのお店に貼らせてもらいます(*^.^*)


P.S.浦和のドコモショップは、ポインコグッズ終了したそうです。残念。



クリックしてね(^o^)v


にほんブログ村
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

なかなか更新できませんでした(;´ω`)



不定期で職場の健康アンケートがあるのですが、よりよって木曜日に…


昨晩は眠れましたか? → ぜんぜん眠れない…

今日の気分はどうですか? → 最低…

くよくよした気持ちですか? → はい。

憂鬱な気分ですが? → まあ…

前向きな気持ちですか? → まだムリ…


産業医さんに連れて行かれちゃうかもしれませんヽ(;´Д`)ノ

今のレッズサポに、こんなこと聞かないで下さい!



まあ、劇的すぎる幕切れで、ダメージの大きい敗戦になってしまいました。


アジアのサッカー史に残るような名勝負だったかもしれません。
ハタで見てる分には、かなり面白かったんだろうとおもいます。

選手の採点もそんなに低くないとおもいます。


チュンくんにヒーローになってほしかった…。

いつぞやの指宿でのFCソウルとの練習試合でも、決勝ゴールを決めているので、FCソウルキラーですねv(^-^)v

すぐ試合がありますから、がんばって応援します。


鳥栖は、ゴール裏とか上の席だったら「我が家が行くと勝てない厄」が落とせるんじゃないかと悩んだすえ、やっぱりお留守番するので、明日レディースに行きます。

その前に「うなぎまつり」寄ってから行こう♪

http://www.urawa-unagi.com/



P.S.周ちゃん、航くん、マッキー、陽介、代表選出おめでとう!
興梠くんだって、まだチャンスあると思いますよ!がんばれ!



●おまけ●

うちのハム右衛門で癒されてください。むにゅ。

最近暑いせいか、回し車でお休み中(*´ω`*)





クリックしてね(^o^)v カツゾー!


にほんブログ村

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。