242話 二つの影 | 店主すい臓がんが本になりました!

店主すい臓がんが本になりました!

店主すい臓癌4コマ漫画という闘病記漫画から病気になりながら、雨も晴らしてしまう元気になれる食堂漫画へ変化しましたが、現在は亡くなるまでをイラストエッセイで綴っています。






余命2ヶ月のすい臓癌を克服し、

仕事復帰を果たした店主母さんの漫画ブログです!


アメーバトピックスに
鬱状態の母に友達を会わせたら 
と言う見出しでとりあげていただきました〜!
ありがとうございます


沢山のいいね!と読者登録ありがとうございます。
メッセージをありがとうございました〜!





 闘病漫画1話目はこちら
前回の漫画はこちら





私が一番小さかったのに
今では母を支えて歩く大きな影になっている


すい臓癌闘病記は
このぼたんから 
  ↓



面白いまんがは
このぼたんから
   ↓



ブログランキング・にほんブログ村へ