239話 お友達作戦 | 店主すい臓がんが本になりました!

店主すい臓がんが本になりました!

店主すい臓癌4コマ漫画という闘病記漫画から病気になりながら、雨も晴らしてしまう元気になれる食堂漫画へ変化しましたが、現在は亡くなるまでをイラストエッセイで綴っています。



余命2ヶ月のすい臓癌を克服し、
仕事復帰を果たした店主母さんの漫画ブログです!



いつも、応援ありがとうございます!
現在母は、治療を続けながらも
お仕事をしていますが

今は、夏休みです!
あ、私は仕事です!
新しい仕事凄く楽しいです



 闘病漫画1話目はこちら
前回の漫画はこちら


少し時差があるのですが、漫画は
再発がわかって母が鬱状態になっている所です



母が気を使わないお友達に来てもらいました

その時は、楽しそうにしていたし
いつもより元気に食べられたし
このまま元気になるかな〜って
思っていましたが、、、

なかなか難しいものらしい


すい臓癌闘病記は
このぼたんから 
  ↓



面白いまんがは
このぼたんから
   ↓



ブログランキング・にほんブログ村へ