母さんの収穫 | 店主すい臓がんが本になりました!

店主すい臓がんが本になりました!

店主すい臓癌4コマ漫画という闘病記漫画から病気になりながら、雨も晴らしてしまう元気になれる食堂漫画へ変化しましたが、現在は亡くなるまでをイラストエッセイで綴っています。

いつも、応援ありがとうございます!
現在は、治療を続けながらも
お仕事をしていますが

今は、夏休みです!



 闘病漫画1話目はこちら
前回の漫画はこちら




トマト4種類の収穫とトウモロコシ
見栄えは良くありませんが、
すご〜く甘くておいしいです!





母さん初めてのさをり織りが完成しました





まだ、そこにこだわってるんですか...笑

さて、どんな仕立てになるのかしら?



抗がん剤の副作用ですが、
血糖値が不安定になる事と
味覚障害が、母には一番辛いみたい!



すい臓癌闘病記は
このぼたんから 
  ↓



面白い4コマまんがは
このぼたんから
   ↓