治療と日々の事 | 店主すい臓がんが本になりました!

店主すい臓がんが本になりました!

店主すい臓癌4コマ漫画という闘病記漫画から病気になりながら、雨も晴らしてしまう元気になれる食堂漫画へ変化しましたが、現在は亡くなるまでをイラストエッセイで綴っています。



末期すい臓癌余命2ヶ月から2年半
仕事復帰している店主の漫画ブログです


いつも、応援ありがとうございます!
現在は、治療を続けながらも
お仕事をしていますが

今は、夏休みです!



 闘病漫画1話目はこちら
前回の漫画はこちら



私は、新しい仕事を始めたので
なかなか時間が取れません

母は、今週の抗がん剤治療へ
付き添い無しで行ってみたい!って事で

心配でしたが、、、
元気に帰宅!!


今日あたりから少し副作用が出て来ました。


なので、母のかわりに畑へ




最近は、さをり織りにはまっています






色んな模様の練習してるらしいです







ここを間違えたとか..なんとか言ってました...



会社の社食の話をしたら
そういうのもいいわね〜!


パスタを3種類作ったら
こういうのもいいわね〜!


って...やっぱりお店が好きなのね!




すい臓癌闘病記は

このぼたんから 
  ↓



面白い4コマまんがは
このぼたんから
   ↓