救急搬送で休業 | 店主すい臓がんが本になりました!

店主すい臓がんが本になりました!

店主すい臓癌4コマ漫画という闘病記漫画から病気になりながら、雨も晴らしてしまう元気になれる食堂漫画へ変化しましたが、現在は亡くなるまでをイラストエッセイで綴っています。


末期すい臓癌余命2ヶ月から
仕事復帰している店主の漫画ブログです


いつも、応援ありがとうございます!
現在は、治療を続けながらも
お仕事をしています。



 闘病漫画1話目はこちら
前回の漫画はこちら








昨日まで元気だったのですが...

朝、体調不良で顔面蒼白でぐらぐらして立てない...
ろれつが回らない

救急車で搬送されました。

脳梗塞の疑い→大きな出血はなし
心臓→現時点では正常
血液検査結果→かわらず

点滴を打ってもらい、
回復して来たので帰宅。


今まで健康だった為、過信して働きすぎているのか!?

あとになって考えてみると
水分補給が上手くいっていなかった。

安静にして様子を見て、同じ様な症状が出れば、
また検査ということになりました。


どうしても、頑張りすぎちゃう性格で
今までの体力ではない事を気をつけながら
生活をしなければ...


季節の変わり目
皆様も気をつけてお過ごし下さいね~


本日来てくれた皆様すいませんでした~

明日は営業の予定です



すい臓癌闘病記は
このぼたんから 
  ↓



面白い4コマまんがは
このぼたんから
   ↓