今年最後の営業とメリークリスマス | 店主すい臓がんが本になりました!

店主すい臓がんが本になりました!

店主すい臓癌4コマ漫画という闘病記漫画から病気になりながら、雨も晴らしてしまう元気になれる食堂漫画へ変化しましたが、現在は亡くなるまでをイラストエッセイで綴っています。

2015年、新しい出会いあった? ブログネタ:2015年、新しい出会いあった? 参加中




末期すい臓癌余命2ヶ月から仕事復帰している
店主の漫画ブログです



漫画1話目は
こちらから
前回までの漫画はこちら



今年は、本当に感謝の年になりました。
健康でお店を復活できた事
疎遠だった方とも再会したり
勇気づけられたり
新しい出会いもありました。

支えてくれた皆様
いいね!をくれた読者様
アメーバー事務局様
本当にありがとうございました。



お昼休みに高校へ行かねばならず
母に任せて行くのは心苦しかったですが...

夜も皆様に来ていただけて
忙しかったけれど、
思いっきり働く事ができました。

終盤には、お客サンタ様から
シャンパンまで届けていただけました。




こんな高級シャンパンをいただけるなんて~
エプロン姿でボサボサでしたが
気分だけはお姫様~


来週は、仕込みです
31日からは、
パーティーセットの受け渡し
ゆっくりお店にいますので
近所の方は、
ちょこっとのぞいてくださいね~


昨日は、昼ご飯も夜ご飯も子供に用意できず...
なので、今夜はゆっくりクリスマスディナーを
楽しみま~す。






すい臓癌闘病記は
このぼたんから 
  ↓



面白い4コマまんがは
このぼたんから
   ↓