第148話 抗がん剤はお休みです | 店主すい臓がんが本になりました!

店主すい臓がんが本になりました!

店主すい臓癌4コマ漫画という闘病記漫画から病気になりながら、雨も晴らしてしまう元気になれる食堂漫画へ変化しましたが、現在は亡くなるまでをイラストエッセイで綴っています。

 手術不可能な膵臓癌が新薬で奇跡的に血管からはがれ、手術した経緯とその後の闘病記漫画にしました。


   初めての方は、こちらか
   folfilinox情報漫画は、
こちらから


148


以前は、検査の数値が悪くて抗がん剤が出来ない時は、すごくショックを受けていましたが、、、
今では、副作用が消えてくる嬉しさと、生き甲斐のお仕事をする事が一番楽しい様子です。



応援ありがとうございます