{24EF7892-514B-4410-9B96-7E8E01A41821}



こんばんは

今夜もブログをご覧くださって
ありがとうございますカナヘイピスケカナヘイハート


お天気が続いている首都圏ですが
今日は北風が冷たかったです

空気も乾燥しがち…


そこで気づいた事があんぐりピスケカナヘイびっくり

くちびる

くちびるがね〜乾燥していないんですよ

気づいたら…
最近リップも塗ってなかったあんぐりピスケカナヘイびっくり

だって乾燥が気にならないから


カサカサになると
ついつい皮をむいちゃったりするんですけど

縦じわも気にならないし
カサカサしてないつながるうさぎカナヘイハート


もしや?これのおかげかも?
{D96AFCD8-EEB7-440D-B296-B8D66E725211}
(使い込みすぎてる感www)



結構おおざっぱ
顔にぬりぬりするので

くちびるにも塗り込んでるはず

他に理由は思いつかないから
それくらいかなぁ?

もちろん顔も!
ぜんぜーーーーん
乾燥していませーーーーーん

{2D474EF5-3168-4927-A6FC-C2C020943068}

{88FBB9DF-F855-418E-A915-AF2A963A732C}


ドモホルンリンクルおそるべしあんぐりピスケカナヘイびっくり


私はフルで使っているのだけれど
気に入った物を選んで使うのもいいと思います
(結構〜長持ちしますよん♡)

最近、特に出かける予定のない日は
ほぼスッピン←ご迷惑ですから

スッピンの日も
ドレスクリームを塗っておけばOK!
紫外線対策もばっちり ←化粧しなさいよ
{F093A90E-74E3-4B69-BEA2-9FAE89AE709D}






[PR] ドモホルンリンクル無料お試しセット

{906861C1-3815-4415-845A-332986773AEF}
(HPから画像お借りしました♡)




じゃレシピ٩(ˊᗜˋ*)و
リラックマ&コリラックマ
           パンケーキプレート♡
{D7513C64-77FB-49B5-A03A-B9A5A30D3172}

きのうパンケーキを焼いた時の残りの生地
小さく焼いて

リラックマ&コリラックマのパンケーキにしてみました



大きめの丸を1つ
小さめの丸を2つ
{B2A99259-BFF2-44F3-AAE3-9C5A492BD1E6}

焼いたら
お皿に並べて
(大きめの丸は顔、小さめの丸は耳)

バナナスライス(鼻と口の部分)をのせて
チョコペン目と鼻を描いたら出来上がり

コリラちゃんは火加減を弱くして
焼き色があまりつかないように焼きました
{9DF86324-444B-4ED5-A524-544EE324CEEB}

メープルシロップとフルーツを添えて♡




アメブロ毎日更新中です
タイトルから飛べます


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

ランキング参加中♪