{C87BD860-97EC-4330-807E-8AABA0A31811}



こんばんは

今夜もブログをご覧くださって
ありがとうございます



この前
おじゃMAP‼︎でやっていて
気になっていた〜こちら
{12AD03D0-2859-4052-B552-7D2804E3697F}

やわこかたお


やわこは大きめのMAXを購入
固さはテニスボールくらい。

かたおは軟式野球ボールくらいの固さ。

って事で早速使ってみた

MAXやわこは大きさもあって
かなり腰に効く感じ!

かたおは足裏コロコロとかもめちゃ気持ちイイ!

今もソファに座って腰にやわこ
足裏にかたおです

これオススメです
(ドンキホーテで買ったけどLOFTとかホームセンターとかにもあるみたいです♡)



さて〜
あれから使っております

こちら
{600C87B5-076A-475B-AF0A-0B76E9CF1D70}



先週
お泊まりの時は持って行かなかったのだけど
やっぱり使っている時と使っていない時
全然ちがうなぁ

触った感じとか
お化粧のりとか


泡パック大好き
{A8B36F90-2154-4F05-AB11-641FC2B6730E}
めっちゃ気持ちいい
毎日お風呂タイムのお楽しみです

自分へのご褒美って感じ
↑えっ。なんの?  

{42137E5E-3210-4030-827F-033B2AFAE82D}








じゃレシピ٩(ˊᗜˋ*)و
材料3つ♡素揚げなし
フライパンひとつde
               めちゃうま大学芋♡
{B1E62DE1-A054-4851-8ABE-D09FD6246549}


以前もupしたけれど
とにかく簡単なのに美味しい♡
1度試してからはこの作り方で作ってます!

冷めても固まらなくて
ちょっと芋けんぴっぽくなる感じです。

砂糖はちょっと多いですが
最後はフライパンにも残る感じになるので
大丈夫で(今回は80gくらいでやりました)

ぜひ1度試してみて♡


*さつまいも  大1本(400g強)
*サラダ油 70cc
*砂糖 100g

*黒ごま 適宜

1.さつまいもは乱切りにして10分ほど水にさらしたら水気をとる。
{23903EF7-31D7-4D22-A585-213A3B0A07BE}


2.フライパン(テフロン加工)にさつまいもを並べ、サラダ油、砂糖をかける←混ぜない!
{06A2A5ED-2E58-415F-998E-BB23451521B9}


3.蓋をして中火で5分。
さつまいもの上下を返して蓋をして弱めの中火で5分。
{2AC08CAB-71EA-4CE3-A458-2380A7450FA5}

4.蓋を取り少し煮詰めたらバットに取る。
{F6899B47-B5DF-4979-B32C-42D7CDA16E66}


お好みでごまをふったら〜完成!
{5460ED69-261C-456C-B921-5CA038030000}



アメブロ毎日更新中です
{6DAA7179-2BE8-4BEC-BA2E-C7B3E62EADF6}



最後まで読んでくださり
ありがとうございます
みなさまステキな連休をお過ごしください

♡読者登録も大歓迎です♡

ランキングに参加しています
ポチッとしてくださると励みになります♡



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

ランキング参加中♪