{688B2414-CF5B-444B-9DF7-22362E1CCAFB}



こんにちは

いつもブログをご覧くださって
ありがとうございます



きのうは
沢山のお祝いコメントをいただきまして
ありがとうございました

日々…ひとり言のように書いているので

基本ポジティブな私でも
多少…一喜一憂する事もありますが

「いつも見ています」という一言で

「よし!この人1人しか
見てくれてなかったとしても
この人の為に書こう!
↑なんて思ってしまうポジティブさ
    単純!ともいう

そんなエネルギーに換えています

みなさま、いつも本当に
ありがとうございます




さて〜
プチプラコーデ。

トップスバッグを買いました〜


トップスはこちら
{583ED13F-FBF4-45B3-B8FF-729E96E2A70E}


色を悩んだけど…白ばかり買っているので

白はやめて…

ピンクか?ブルーか?迷った結果

今回はブルーを買ってみました


一緒に購入したバッグとのコーデ♡


ユニクロのパンツと合わせて
カジュアルなお出かけ風
{7CF567F8-EC4B-48FD-818F-154829D89943}
トップス Color
パンツ UNIQLO
バッグ Color
時計 Daniel Wellngton


スカートと合わせて
これならオフィスもOKかな?
(オフィス行かないけど…(笑)  )
{FBC5A1F2-860F-499A-8258-F4150EFD29DC}
トップス Color
スカート Rirandture
バッグ Color
時計 Daniel Wellngton


プチプラなトップス&バッグはColorで購入しました。



Color HP




9月号の雑誌にも沢山掲載されてるみたい
{DB3F48EC-B753-40E8-8E6D-68EDEE93DB35}


私の買ったバッグ
Can Camに載ってるみたいです
{4345D2A3-4F3B-49B6-AA71-4A9F3C0CA053}



流行りのスカーフ付き
ハンドルに巻いたり〜リボン結びしたりとアレンジできちゃう
{44F9D112-57F6-464F-9436-434E7496BB48}


作りもしっかりしているし
内側のポケットや仕切りも沢山あって
バッグの中が乱雑にならなくてgood!
{173BCE15-96C2-4EE7-806B-A6721BAA0353}

バスケット風のバッグにもストラップが付いてます。

人気best3だった
{5317A73E-1CDB-4F92-BF49-75ABCA6F1244}




そうそう〜コーデしたダニエル・ウェリントンさんの腕時計のクーポンが今月末(7/31)まで。まだ使えるので貼っておきます♡


15%オフ クーポンコードnoripetit


では…本題に!
          ↑エェェ(゜д゜)ェェエ  


今日も火を使わないレシピです!
なんか…火を使わないレシピばかりですね 

いやいや…火も使ってますよ
スープを添えるとかね…


じゃレシピ٩(ˊᗜˋ*)و
簡単♡おいし〜い 
ハワイ飯♡ポキ丼♡
{20E19CF5-4C87-43B2-B2C3-BDFEE3221858}

<2人分>
*まぐろ 1サク
*玉ねぎ 1/8くらい
 ・漬けタレ
    *しょう油 大さじ2
    *みりん 大さじ1
    *ごま油 小さじ1
    *ラー油 お好みで適宜
    *ごま 適宜

*アボカド 1個
*レタスなど(葉物) 適宜
*ごはん お好きなだけ

1.玉ねぎは薄くスライスして水にさらしておく。
{F36AE99E-4FAA-4DC0-B7DB-244658860EE1}
まぐろは1cm程度の角切りにする。

2.漬けタレの材料をボウルに入れて混ぜたら
{321B02E3-BF1B-4BDC-8EB6-11866AD14B7D}

1の水気を絞った玉ねぎとまぐろを入れてサッと混ぜ10分程度漬けこむ。
{B1DE84E4-11FE-4CEC-90CC-BE944D09B96B}
(あっ。この後にごま入れてます)

3.器にごはん、食べやすくちぎったレタスをのせたら
{4488A52C-9747-41CC-AC2B-D755194295E9}

2のまぐろと玉ねぎ、皮をむいて1cm角に切ったアボカドを盛り付けたら出来上がり。
{4DB9FFA6-ACE5-4F51-9C81-BCA5A33FAAE1}



アメブロ毎日更新中です
タイトルから飛べます
{34F49B05-D247-49F6-B3D6-C498E4A86B27}


{7DD61424-0C13-4A7F-ACF6-F3F2289D70CD}


{93AB8018-98E8-4026-8DDB-B1EF8A1250AD}



最後まで読んでくださり
ありがとうございます

♡読者登録も大歓迎です♡

ランキングに参加しています
ポチッとしてくださると嬉しいです♡ 


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

ランキング参加中♪