{7E50A7CC-C7D2-4B72-8554-5064A6415A34}



こんにちは

いつもブログをご覧くださって
ありがとうございます


梅雨明けたの?と思っていたら
今日はザーザー降り
雨の1日になりそうです




さて…
結果報告〜(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ 


えっ?何の!? ←ですよね…


3日前から使いはじめた
こちらのお試しセット
{2080120D-7523-45E9-9261-B39EF7D2427D}



正直な感想
よかった!!←です


2日目くらいに
メイクする時に「あれ?肌がいつもより柔らかい⁉︎」と半信半疑に思いましたが

3日目の朝が終了して〜
明らかにお肌がふっくらしている感じ

夏だから乾燥はしないけど
しっかり保湿されているからか

本当にふっくら!!

特に目の下とか
ほうれい線の辺りにめっちゃ実感!

思わず
スッピン、無修正のインカメラで撮った写メを…

グループLINEに送りつけた←やめなさい!


夜から使いはじめたのだけど
初日の夜はお肌に入っていかない?感じで
重ね付けしても…コレは??と思ったけれど

翌朝からはお肌に入っていくのを実感

3日使い終わったら
この保水力ふっくら感のおかげか?
さっきも書いたけれど
目の下やほうれい線の辺りが明らかに違うの!

即効性を求めるタイプなので
これは◎です(`・ω・´)キリッ!


泡のパックが気持ちよくて〜お気に入り
{33893D8D-872C-4318-9B66-3E93FC41E26A}
マシュマロみたい〜ふわふわモフモフ♡

防水の使い方のリーフレットもあるけど
この裏に使う順番の番号が書いてある
親切さ
{5202B676-8C50-4C76-9BF5-397BEA857305}


まだ少し残っているので
まずはしっかり使いきりたいと思います


ニキビとかも出来なかったし
肌トラブルがない分…
ずーっと放置気味になりがちだったので


少しきちんとお肌と向き合って
後で「ヤバイ!」って事にならないように継続していきないなぁ





さて、こちら
レシピブログさんくらしのアンテナにピックアップしていただきました
{7D16422A-FA27-4AD3-B004-3C4F8E8C13C8}

{F8BF5094-4D50-4D90-977C-3D7EB1EAE6DF}


今は100均にもアイス用の型がうってますよね

フルーツをたくさん入れたり
色々楽しめるのでオススメです





SNSで話題の無限ピーマン!
ずっと気になっていて〜やっと作ってみた

大きめピーマン5個で作ったのに
娘と2人でペロッと食べてしまった!((((;゜д゜)))

まぢ!無限ピーマン!!

しかもレンジでチンするだけだから〜簡単!!

そこの奥さん!オススメよ♡
男子だって簡単に出来る!!

旬のピーマンいっぱい食べれるし〜
ホントいーね!
{BFFCFBD7-511D-4C6D-A241-1F6A509C291F}



調味料の分量などがよくわからなかったので
とりあえず自分流で作ってみたけど〜いい感じ!

まさかの鶏ガラスープの素がなかったので
実は茅乃舎の野菜だしを使ったのだけど〜
おいしかった♡

もちろん鶏ガラスープの素でOKだと思います!
(量は加減してください)

じゃレシピ٩(ˊᗜˋ*)و
ホントに無限だったぁーーーー!
無限ピーマン作ってみた!♡
{3C89343F-473A-4F70-B685-C0C4752D5FB9}


*ピーマン 5個
*ツナ缶(オイル漬け) 1缶
*塩 ひとつまみ
*粗挽き黒胡椒 適宜(私は多め)
*茅乃舎の野菜だし(鶏ガラスープの素) 小さじ2
*ごま油 小さじ2
{2F9A07D8-F5BC-4755-A28D-0BA086968D99}



1.ピーマンは縦半分に切ったら種を取り、横に千切りにする。

2.耐熱ボウルに1のピーマン、軽く油を切ったツナ缶、調味料を全ていれたらラップをしてレンジ600wで2分加熱する。
{0CC1DFF5-0B0E-4F50-A625-2FAB108CBF18}


3.全体をざっと混ぜたら再度ラップをしてレンジ600wで2分〜2分半加熱してもう一度混ぜたら出来上がり。
{DCF89E01-935F-4393-AB70-023E56B17D7F}


出来上がってから少し時間を置いたほうが
すぐに味見した時より数段おいしかったです。

冷蔵庫に入れて一晩置くとまた美味しいらしい←もう食べちゃったからないけど(笑)

熱々のごはんにのせて食べると
また、美味しい!

ホントに無限!
今度は10個分作る!(笑)


最後まで読んでくださり
ありがとうございます
今日もステキな1日を

♡読者登録も大歓迎です♡

ランキングに参加しています
ポチッとしてくださると嬉しいです♡


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

ランキング参加中♪