{E038A12D-9DCC-4233-951A-C9ED38439831:01}




こんばんは

今夜もブログをご覧くださって
ありがとうございます


今日はずっと行きたいと思っていた
ピーナッツカフェ @中目黒  に行ってきました
{FE7F69DD-D4E5-4717-A7CF-A555663C626A:01}

{02595DF1-1116-4939-A3B9-88E5F32B5CD5:01}



二階席は外階段を上って
{DA9AA0CB-FDBB-463C-A133-FE0F85E3D738:01}


この扉をあけたところにあります
{F94F1CC1-6D43-40AE-9910-2E3AB73B6939:01}





スヌーピー好きにはたまらない店内
{6C7B0D3D-2E7A-4618-BC91-8713E42CE366:01}



メニューの裏表紙すら可愛い
{2E5F3196-0D95-432B-9B06-17B44CF7CA2E:01}




テーマは西海岸。
そしてメニューもスヌーピーのお話に出てくるキャラクターにちなんだもの。
{7DBFFEC1-65CE-4FA7-958E-DF2D3AD7A04F:01}

{74D83ED5-5E90-4060-BB07-F6B0A584A2B5:01}

{5DF75277-AD52-4302-B2F9-C4AA1A4B8589:01}



やっぱり西海岸と言えば
フルーツパイ


突っ込まずにはいられない

チェリーパイ
{5F603F5F-D291-42D2-AF5F-F8B5DFAB5AB7:01}


欧米かっ∑ヽ(`□´о)

(今日もツッコミまくり、お店のお姉さんに笑われましたw のりぴです)


ピーナッツバターが
すごく美味しくて…買って帰りたいくらいだった


グッズも可愛くて…
ついつい買ってしまった


また、ご紹介しますね




さてさて
モニターをさせていただいている
ダニエル ウェリントンさんの腕時計
{01D06EA0-8FA9-4E1A-9DF7-B488298D9376:01}


お友達にも褒めてもらえて
めちゃめちゃお気に入りです

月9で石原さとみちゃんがつけていて話題に!

ファッション系の人気ブロガーさんも
みなさん愛用されてますよね


私が愛用しているのは
Classy York 26mmのローズゴールド
{CCD9061D-602C-4837-AD57-06845441FBA7:01}

手首が細いのであえての26mmで小さめサイズにしています。

文字盤のスワロとクロコの型押しベルトがお気に入りです。

春の新しいスタートに
新しい時計をするのもいいですよね!


お手頃なのも魅力


ダニエル・ウェリントンさんの公式HPで使用できるクーポンを発行していただいているのですが、こちら今月末2月29日までとなっているので良かったらご利用ください

15%割引クーポンコード:noripetit

DanielWellington(ダニエル・ウェリントン)公式HP




じゃレシピ٩(ˊᗜˋ*)و
簡単♡カフェ風♡
アボカド&マグロのユッケ丼
{8A103D13-72F1-4329-9282-CB8A8EC69422:01}


<2人分>
*マグロさしみ 1/2~1冊
     漬けだれ
     ・しょうゆ 小さじ2
     ・にんにく(チューブorすりおろし) 1片分
     ・コチュジャン 小さじ1
     ・ごま油 小さじ1
*アボカド 1/2~1個
*レタス(食べやすい大きいに切る) 1枚
*卵黄  2個
*いりゴマ 適宜
*万能ネギ(小口切り) 適宜

*ごはん お好きなだけ♡

1.ボールに漬けだれを合わせたら、マグロを細かく切って軽く叩き漬ける。
{D5C66170-5553-485A-BE0E-80D836CB0C17:01}

{FE61CDC9-EF8B-4DD0-9EE9-C27877D12E23:01}


2.丼にごはんを盛り、レタス、アボカドをのせたら1のマグロを上に盛りつけて、いりゴマ、万能ネギを散らし真ん中に卵黄をのせる。
{60ECA87A-4EE6-4D73-96AC-24D2A61B0B95:01}

{8FD551EB-FCD9-421A-8312-AA7E1D17ECD9:01}
卵黄を崩して混ぜながら召し上がれ♡




アメブロ毎日更新中です
タイトルから飛べます
{50187D57-A11A-4450-8639-6F930D0CD462:01}


{3382A3FB-86A4-49BE-99E8-C14A60A077FD:01}


{12EAC570-003F-40BF-9E31-43AC52DC96FD:01}



最後まで読んでくださり
ありがとうございます

♡読者登録も大歓迎です♡

ランキングに参加しています
ポチッとよろしくお願いします♡



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

ランキング参加中♪

簡単・時短