みなさまKSK。

(結婚 して ください。 では、なくて…w)

こんにちは。
すごく寒くて。
凍えそう。


↑うまい!しかも五七五


いや…そこまで寒くありませんけどね
↑どっちやねん∑ヽ(`□´о)


あっ。今日もブログをご覧くださって
ありがとうございます


DAIGOさんと景子ちゃんの会見を見てほっこりと暖かくなりましたが…

東京、横浜でも夜中には初雪が降ったようで
寒い連休明けとなりました

今週はずっと寒いみたいです。


受験生のみなさん風邪などひかないように
気をつけてくださいね

お夜食にはこちらいかがでしょう?

{89254C8E-1AB9-441A-9633-B5DF2767B490:01}

消化もいいし
生姜とニンニクでポカポカに温まりますよ
(風邪ひきさんにもオススメです)


何人か仲良しのお友達のお子さん達がまもなくセンター試験という事で

勉強はともかく
この時期は体調や天候などが1番心配ですよね

さくら。咲きますように…。
祈っています。


がんばれ!受験生!KSK!
きっと。桜 。開花。    ←うまい!



さてさて…
鏡開きも終わってお正月気分を切り替えないと…。

と言うわけでボチボチと
バレンタイン向けのレシピもupしていこうかな?と思います


レシピは定番レシピ(過去レシピを含む)の他、
味のバリエーションなどアレンジしたものや
何か新しい物などもup出来たらいいかな?と

何しろ1年前のレシピを遡って見るとか探すって大変だと思いますし…

はじめてブログを見てくださる方もいらっしゃると思うので2016年verとして織り交ぜてピックアップしていけたらと思います


KSK!
きっと。
ステキなバレンタインレシピに。
君も出会える!
(CMのコピーっぽい⁉︎www)

( ゚ω゚):;*.':;ブッ 

↑もういいわw
{85379BF7-49CB-4992-AB71-6B9CA1C77EBA:01}


やだ…長くなりすぎる

ので…レシピはまた
↑おいε-( ̄ヘ ̄)┌ ハァー


{12B52D33-DBB8-4DC0-838D-B64B1BAFEA58:01}

{8F6649F7-8680-4CCE-A217-987219E38AC5:01}







アメブロ毎日更新中です
タイトルから飛べます
{115099A4-21DC-46F0-A7EF-9FCC033FFBA0:01}


{A98F1A23-57F6-4E92-B36A-C211BC71E870:01}


{2C37953B-8A8F-4AFE-880B-5882720D64B7:01}



最後まで読んでくださり
ありがとうございます
今日もステキな1日を

♡読者登録も大歓迎です♡

ランキングに参加しています
ポチッとよろしくお願いします♡


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

ランキング参加中♪

簡単・時短