{535BF304-2C69-4813-A863-FC7CD043106A:01}

{8205FA30-20DC-4C75-8F41-A4F6807EF036:01}

{6DE7DDDD-66E5-4393-BA87-DFA32DBF173D:01}


旅先から
こんにちは

晴れ女パワーで⁈
ホテル滞在中に雨降りましたが~
朝には上がって地面も乾いて
薄日がさしてきました


滞在したホテルは
こんな感じ
{844695DE-9CFD-4B7D-B291-671A75968018:01}


たくさんの緑に囲まれて
ホッとできる癒しの空間という感じです

お部屋も広くて快適でした

お夕飯は和食でした
{B6795829-B9A0-4DE4-8CFF-9C2C289C3650:01}

和食にも合うという地元の美味しいワインをいただきました

朝のブュッフェもかなり充実していて
{223AC3FF-A5AD-47AD-9FF4-F10EE199B943:01}

少しのつもりが
ついつい取りすぎちゃいますね

パンケーキがあったのでパンケーキにしようと取ったのだけど

パンがどれも美味しそうで
ついつい食べちゃいました



今は移動の車中です

今日ものんびりと楽しんできます



さてさて
ペコリからの仲良しNaocoちゃんからお知らせがあってディズニーキャラフードコラボ企画!(こちらはinstagramでの企画です)

ディズニーキャラフードのまとめpicで参加させてもらいました



タイトルからレシピへ飛べます
{CE2FC48F-F9B3-45EF-8474-F495474FB83F:01}


{0035BFB3-817E-4346-834E-ADC63359D5E5:01}



{53DDE190-938A-4E42-B61F-4D26A386077A:01}



{359FBA7B-BDA9-4000-9DD2-C418847870BC:01}



{E0A05CDF-3209-4C3A-9C91-630C3F2C6A02:01}



最後まで読んでくださり
ありがとうございます
今日もステキな1日を



ランキング参加しています
よろしければポチッと応援お願いします♡

ランキング参加中♪


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

ランキング参加中♪

キャラ弁