地元ネタ | Modisch 韓国でハンドメイドお教室

Modisch 韓国でハンドメイドお教室

2014年11月より韓国在住
ソウル市内にてアイシングクッキー・リボンレッスン開催中
JSAアイシングクッキー認定講師
韓国初M-Style Luxe認定講師

吉本芸人の友人クロさんの最近のネタ・・・
地元ネタでした。高校名まではノンフィクションです。
中学校と小学校名はフィクションです。
部活・・・テニス部だったよね。。。





こんなツッコミ入れるのは私とゆきくらいかな。

ミクシイのコミュの人数が600人と増えててびっくり。
最近、レッドカーペットにも少しずつ出演するようになったからかな。
TVの力はすごいです。クロさんがんばってるな


先月決定したキングオブコントにもクロさんたち出たけど。。。
2回戦敗退です。。。同期のフルーツポンチやはんにゃは準決勝までいったのに・・・
また来年がんばればいいよね。がんばれ!!


私はここのとこずっとしずるにはまってます。
日本にいる時に何回かしずるのコント生で見たけど面白かったラブ
けっこう近くで見たことあるけど、右側の村上純くんはけっこうなイケメンですキラキラ

青春コントが面白い。
キングオブコントでやったこのネタも有名なネタだけどうける~





東京03も昔から好きです。3人ってすごく難しそうだけど上手くこなしてる。
そして、コントが長いのが特徴かも。長くても全然飽きないで見れる。
しずるも面白いけど、さすが王者ビックリマークめっちゃ面白いビックリマーク