ソウル満喫ツアー② | Modisch 韓国でハンドメイドお教室

Modisch 韓国でハンドメイドお教室

2014年11月より韓国在住
ソウル市内にてアイシングクッキー・リボンレッスン開催中
JSAアイシングクッキー認定講師
韓国初M-Style Luxe認定講師

三清閣のカフェでお茶してすごく気持ちがよくなった私たち。

山の上にあるので周りに散策コースができてました。

天気もいいし晴れ散策してみようニコニコと思って歩きだしたんですけど・・・

かなりハードコースで疲れました。レストランの向かい側にある山までなんとか上ったよチョキ


大自然満喫音譜階段登るゆき&ひろし




山歩きしてる途中から見たレストラン。ステキな場所でしょキラキラ

このレストランから数十分で登れると甘く考えてた山・・・

結局、何時間歩いたんだろう・・・



最後の難関がこの階段・・・登るの辛かったよ




頂上で記念撮影カメラソウル市内がとおくに見えます。




ここは安国駅が1番近いんですけど、歩いて行くのはかなり大変だと思います。

私たちはタクシーに乗って、三清閣の入口で降ろしてもらいました。




ユチョンのアイス屋さんにも行ってきた。

アジソンの翌日だし、混んでると思ったけど人少なかった。日本人ばかりですけど㊦㊦( ̄^ ̄

ユファもいなくて、ユチョンママだけでした。

この日のママビックリマーク上機嫌でした。以前に来た時はすごく感じ悪かったのにえ゛!

ゆきがどれにしようか迷ってたら『テイスティングしてみますかはてなマーク』と聞いてくれたしねっ。



私は店内のTVでBIGBANG TVやっててそっちが気になっちゃったけど・・・


前に食べたブルーべリーヨーグルトがなくて残念ぼー

新しい味に挑戦してみた。ここのジェラートはほんとクリーミーでおいしいなケアベア ピンク




前来た時にはなかった物があった。この写真や




ユチョンオンリーの写真コーナーもビックリマーク




4日間の滞在あっという間だったけど2回目の韓国を楽しんでくれた2人。

私も楽しかったです。色々プラン立ててかいがあったな。



今回、ゆきが日本からこんなにもたくさんの物を持って来てくれたきゃー

さすが親友だよラブラブ




母がゆきに渡してくれたみたいで、ジヨンからバースデイカードを2カ月遅れで手にしました。

このジヨン音譜かわいいキャッ☆




さいたまコンで売り切れてて買えなかったDHC東方ポーチもラブラブ

ゆのコンサート写真とテープまで悔し泣きありがとう。




さらにビックリマーク誕生日プレゼントにってユチョンカラーの35周年キティもきゃー




ななこオンニから貰ったキティの横に置いて寝てます音譜

ほんとにどうもありがと。