あなたはわたし | まんまのんのん

 

 


 

 

 

 

 

 

星追記しました星

 

 

 

 

 

 

ブルーミングソウルイメージのご感想。

 

 

今度は、イタリアのKumiさん

 

スカイプを使って

インタビューセッションを

しました⭐️

 

 

本当〜に素敵な人です。

どう素敵なのかと言うと、

実際、美人さんでもあるのですが

なんていうかな〜

 

ひとことで言えば

自然なのです。

作っていない。

そして、

ハートの出し惜しみをしない。

 

 

必要以上に自分をよく見せようとか

実物以上に自分を大きく見せようとか、

それから

なるべく損をしないようにしようとか、

そういうのが全然ない。

 

 

とっても気持ちがいいのです。

窓とドアが全開になってて、

カラッとした風が吹き渡っている感じです。

カラッとしてるのに、

あったかくて、居心地がいい空間です。

 

 

スカイプのインタビューセッションでは

いろんなことを話して下さったのですが、

それはここではナイショです。

( ̄m ̄〃)

 

 

 

 

そして、出てきたのはこちら。

「あなたはわたし」

 

 

 

 

珍しく というか、

初めて後ろ向きのまるにんげんが

出ました!

 

びっくりです。

こういうケースもあるんですね。

 

そして、手前のまるにんげんの顔は、

向こうの小さい影になってる

まるにんげんにあります。

(見えないけど)

 

 

… といういことは、

手前のまるにんげんと

向こうのまるにんげんは

同じものということです。

 

じゃあ、どうして別れてるのかな?

どうして向こうのまるにんげんは

影になってるのかな?

 

手前のまるにんげんが

何か呼びかけているようです。

なんて呼びかけてるのかな?

 

 

わたしたちには、どっちの

まるにんげんの顔も見えないけど、

ふたりはひとりなので、

見える必要もないようです。

このセオリーは理解できないけど、

どうもそういうことみたいです。

 

 


 

 

 

この絵は、謎が多いですね。

とっても印象的です。

 

 

 

 

Kumiさんから届いた感想です下矢印

 

「おーい、君はだれ」

Kumiさんが、旅先の飛行機の中で

手書きでメモしてくれた物語です。


 

 

 

Kumiさんの感想つづき

 

 

 

その後いろいろ変化があったりして、、

ある日、木の向こうの人が、
少し前から人間関係に悩んでいた人なのではと思えてきました。 その人の考えや行動が分からなくて私はイライラしていたのですが、実はその人は私と全く同じ人(同じ弱みがある人)かもと思ったのです。そうしたらなんだか、イライラするよりも受け入れた方が良いというか、なんだ、自分と一緒なんじゃんと少し問題が軽くなったのです。
それからまた日が経って、生活、仕事、関係の変化もあって。そしたら、向こうの人は、私がなりたかった姿というよりは(物語の中ではそういう感じでした)
私が作り出していた、生み出していた、なりたかった人やなりたくなかった人、強い人や、弱い人だったんじゃないかって気がしてきたんです。なんか、一人相撲好きだったねーって感じでした。
この時点で、それまで、この2人のうち本当の私?は、絶対に手前の人だったんだけれども木の下にいる小さい方の人なのかもとも思ってきました。
それで、悲しいやら可笑しいやらって思っていたら、最近いろんな事が好転できていってるかなって雰囲気になってきていて自分が楽な方に進めてて、カラッと気持ちいい感じ。そう、のぶこさんがメッセージ下さったみたいな感じに近づけてる感じがします。のぶこさんありがとうございました。ブルーミングして頂いて良かったです。

 

何回も見てると感じることが変わったり、
新しく気づくことがあったり、
はじめにおもったことが、いや違う?、
わたしがつくりあげとったかも?と思ったり、
面白いです!

マル人間が後ろ向きだったのとか、
望遠鏡とか、
私もわかってなかったあのときの私を
のぶこさんは感じられるんだなあと
昨日、感想を書きながらしみじみと思いました。
いまね、わたし、
斜めくらいで後ろ振り返って、
ちょっとニヤッとできてる気がするの!笑
 

 

* * * * * *

 

 

あ〜 なんて素敵なんだろう。

ありがとうございます!

 

 

 

 

またKumiさんに会いに行きますね。

たくさんおしゃべり出来るのを

楽しみにしています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も読みに来てくれてありがとう。    
またね ドキドキ

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

あなたの魂が    
あなたに伝えたがっていることを絵で届けます。

 

細胞からもらうスタンディングオベーション    
ブルーミングソウルイメージ

 

まずはこちらをお読みください

ブルーミングソウルイメージとは?

 

感想はこちら

 

お申し込みはこちら

   
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-