約束の鐘が鳴る | まんまのんのん

 

 

 

 

 

 

 

 

世界にむかって     
いやっほーーー 虹     
と呼びかける、黄色い服の女     
ブルーミングソウルイメージの     
のりま・えるまです。
     
   
☆黄色い服の女のドラマチックな謎解き事件は     
この記事を見てね!

 

 

 

 

こないだのブルーミングソウルイメージは

世田谷区の Yukiko さん

 

来日記念セッションで、

日本で直接インタビューして来ました。

 

 

話に夢中になって、

一緒の写真を撮り忘れてしまったけれど、

Yukikoさんのイメージは、さくらんぼ さくらんぼ

 

いろ〜んな話をしました。

本当に、いろ〜んな。

 

 

で、

話の内容は、もちろんここでは

書けませんが、

なんだか、Yukikoさんの人生の

ひろーい海を見せてもらったような

気持ちでした。

 

 

そうそう!

来日記念セッションの

全体そのものが

「水」がテーマみたいな

感じだったのですよ。

 

もちろん例外もあったけども、

なぜかわからないけど

水っていうイメージのセッションが

とーっても多かったです。

 

なんでだろうね???

 

 

 

 

 

ほいで、Yukikoさんから

出てきたのは、この絵です。

 

「約束の鐘が鳴る」

 

 

 

Yukiko さんからの感想はまだですが、

わたしの感想を書いちゃおう(≧∇≦)

 

 

 

まず、この3人? は誰でしょうね?

左下のまるにんげんと比べると

とても大きいです。

 

この大きさは、

威圧感なのか

それとも

安心感なのか

それとも…???

 

 

3人だけど、よーく見ると

2人グループとひとりにも見えます。

それに、表情がひとりひとり違うのね。

 

見守っている風のひと

心配そう?なひと

笑いを含んでいる風なひと

 

 

左下のまるにんげんが

大切そうにしている芽は

なんだろう?

 

 

そしてそして、

「約束の鐘が鳴る」っていうのに

わたしはもう、ひとりで勝手に

ウルウルしちゃってます。

 

「約束」が果たされようとしている…!

約束が果たされる時、鐘が鳴る。

鐘が鳴る時、約束が果たされる。

 

なんか、、、

幸せの黄色いハンカチみたいじゃないですか〜

もうもう、どうしても

ドラマチックなハッピーエンドを

イメージしてしまうのです。

 

 

で、

ここでまた絵に戻りますが、

クリアなピンク色ではないんですね。

ちょっとグレーがかってます。

 

この辺もまた

おもしろいな〜と思います。

 

 

絵を受け取ってからの

これからが

どんな風になって行くのか、

遠くから楽しみでもあります。

 

ありがとうございました⭐️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も読みに来てくれてありがとう。    
またね ドキドキ

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

あなたの魂が    
あなたに伝えたがっていることを絵で届けます。

 

細胞からもらうスタンディングオベーション    
ブルーミングソウルイメージ

感想はこちら

お申し込みはこちら

   
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-