大車輪 | まんまのんのん

 

 

 

 

 

 

 

世界にむかって     
いやっほーーー 虹     
と呼びかける、黄色い服の女     
ブルーミングソウルイメージの     
のりま・えるまです。
     
   
☆黄色い服の女のドラマチックな謎解き事件は     
この記事を見てね!

 

 

 

 

こないだの

ブルーミングソウルイメージは、

横浜市の小倉あゆみさん

 

来日記念セッションでインタビュー

して来ました。

 

 

 

今回の記事は、

“眉唾だな”って思われる方も

いるかもしれません。

そうだとしたら、ただスルーしてね❤️

 

 

 

 

 

あゆみさんとわたしは、

もう本当に、、、いろいろと過去に

あったようです。 (゜д゜;)

 

 

それに加えて、

なぜか見る夢がシンクロしていることが

すごく多いのです。

なんなんだろう?!

 

 

あの、ドトールでのインタビューの時間を

ぼんやりと、よく思い出します。

この人生で、この姿で再会していることが

ミョ〜に不思議でもあり、

また、再会していること自体が

ミョ〜に当然でもあり。

 

あゆみさんが言っていたように、

お互いに女として生まれてきたから

この世でやっと、こうしてまた逢えた。

… その通りだと思います。

 

 

 

あの時ドトールで、あゆみさんの前で

わたしは、過去に一度も体験したことがない

衝動にかられました。

なんでかわからないけど、

ホントになんでかわかんないんだけど、

どーーーしてもこれを言わないといけない。

 

「…………あの時は…

…申し訳ありませんでした…!!!」

 

 

なんなんだろう?

丘の上のシャーマンだった頃の

ことだとは思うんだけど。。。

*ことの顛末はこの記事を読んでみてね。

(ほいでまた戻って来てね)

 

 

 

言ったその後はスッキリです ⭐️

( ´∀`)σσ

 

 

 

インタビューが終わった時

すぐに出てきたのが、

この階段みたいなのです。

 

ピラミッドみたいな、

メキシコのあの遺跡みたいな,アレ。

 

そして、一番最後に出てきたのが

右下の黒いひとたちです。

 

黒いひとたちは、ひとりかもしれないし

ふたりかもしれないし、

もっと後から出て来そうな感じもします。

でもなんで黒いのかな???

 

 

 

最終的に、こう出ました。

 

タイトル「大車輪」

 

 

 

 

この「大車輪」っていうのも、

どんな意味なんだろう???

って、いちいち謎が多かったのです。

 

だけど、きっとお渡ししたら

あゆみさんにはきっとすぐわかるんだろうな

って感じていました。

 

 

 

 

 

ほしたらねー!

すぐにあゆみさんからメッセージが届いて、

なんかもう、、、ホントに、、、

絶句!っていうか、やっぱりね!っていうか。

(@ ̄Д ̄@;)(@ ̄Д ̄@;)(@ ̄Д ̄@;)

 

 

 

ここからずーーーっと、

あゆみさんから頂いた感想です。

(もう、ほぼ全部載せちゃう! ( ̄Д ̄;;)

 

* * * * * *

 

きゃー!のぶこさん!!!

今日のFBのチラ見せの投稿の時点で

絶対に私の!だって思ってましたーーー♡

 

黒い人はもうそれはそれは、

縁深いというか

いつも私を守ってくれてる人で、

自分自身もダミーに なる時があるので、

1人になったり2人になったり

もう少し増えたりしますのー\(//∇//)\

あと白い人もいるので、

それで複数なのかもしれません。

 

今までで、黒い人がご挨拶したのは

たかこ(奥村尚子*)と、

*磯部式美容整体(龍技)のスペシャリストです。

 

のぶこさんだけです〜!

 

 

で、ついさっき

「黒い人が出たくてしょうがないっぽいっ」って、

○○ちゃんへの返信にコメント欄で

書いたばかりでしたー。

 

わー!大車輪もピラミッドも

めっちゃわかります!

(ピラミッドはその時代に占星術師だったのもあり、、)

 

きゃーー!

いつもすごいと思ってたけど

やっぱり自分自身のだと、ヤバいですねーー。

はー、すごい♡

取り急ぎお礼までーー!

 

* * * * * * *

 

 

 

そして間髪をあけず、

次のメッセージ到着。

 

 

 

 

* * * * * * *

 

去年の年末にたかこのところに

アクセスバーズ受けに行って、

その時わたしが 書いた感想です〜〜。↓↓

 

〜〜〜〜〜〜

色々前後してしまうのだけど、

先週 奥村 尚子のアクセスバーズの

施術を受けに行ってきたのです〜。

 

もう書いていくと色々怪しすぎて

手が止まってたんだけど(笑)。

でもやっぱり感想だからね!

もうむしろ出てきたことは

そのまんま 書いちゃう〜〜。

※注)長いうえに、だいぶ変です( ̄^ ̄)ゞ

 

🌟私には自分の内に「中の人」って

呼んでいるんでる人が何人もいて

たぶん、インサイドヘッドとか

脳内ポイズンベリーのような

誰しもある脳内の感情のようなものを

大げさに捉えて人格化してるのかも

しれないけど、自分では頭の中の

というより心の中にいる人たちで

右の人、左の人とか、

自分の主観としては

複数人存在しているわけなんですが。

 

元々そうだったので隠してるわけでもなく

全然大変でもなく、

自分では今まで 心地よく

共存してきてましたの。

 

でも始まったとたんに、たかこが

「白い人と黒い人がいるね」って 言い出して、

左右どちら側の人だとか

風貌もそのまま言うもんだから

これはすごくびっくり!

 

簡単に言うと、

右が白い人で老師のような人。

左が黒い人で海兵隊のスナイパーみたいな人。

(だからNCISが大好きなんだと思ってる♡

白い人がマークハーモン本人で

黒い人はギブスみたいな人)

↑説明すると長くなるので

気になる人はググってみてね!

 

思えば体や頭の施術してもらったり

エネルギーに触れてもらう人が

誰でもいいわけがない。

意識的にも無意識でもやってもらう人は

すごく厳選してるから、

たかこが そういうのわかるのは妙に納得したり。

 

それで、たかこ氏も言ってたけど

私その人たちに、守られてるし

ものすごく愛されてるんです(*´∀`*)

人の他にもハリネズミとかユニコーンとか

色々いて、そんな風に情報交換したり

遊んだりしているので

実質的に1人で過ごす時間がものすごく

必要で、ぼぉーーーー(✦థ ェ థ)っと

する時間が本当に大事なんです!

 

 

黒い人はもう、、あれですわ、、。

最近は なんか黒あゆみん的な感じで

ちょっと目をつぶってたけど、

ダメだこりゃ、 っていうのをだいぶ

ぶった斬ってしまってて、、(^◇^;)

 

でも1ミリの後悔もない自分が

怖い今日この頃的な、、(笑)

なんか自分を守るのはもう大丈夫っぽくて。

 

 

なんかですね、

自分自身は今後は「土地への祈りの人」に、

なっていきたいって凄く強く

思ってるんですけど

その前に、黒い人をちゃんと世に

出してあげなければヾ(*゚ェ゚*)ノ

みたいな感じです(^◇^;)

 

頂いた絵を見て、

ついにその時が来たんだなって

思ったし、、。

 

なんか昔もこういうことやろうとして、

途中で 頓挫したか死んでしまったとか

なんですかねー?

 

のぶこさんが、ドドールで

「あの時は申し訳ありませんでした」 って

言ってたのもそういうことなのかなー?

まだ全体像はわからないですが 今、

まだ会ってない人の中にもいる気がして

もう変でも何でもいいから

「集合してくださーい」 って感じもあり。。

 

のぶこさんとは、

丘の上のシャーマンのあたりから

もう運命の輪みたいなのが、

周り始める感じかしててー

 

     

    で、いつも使ってる、

    トートタロットのX(大アルカナ10)が

    「運命の輪」という、こういうカードなんですー

    大車輪的な(^◇^;)

     

     

     

    なんか楽しみでもあり、、

    もう今後の人生は これに捧げるんだなぁ、

    神様に使ってもらうんだなーと 思うと、

    まだまだちょっと怖いです〜〜(T ^ T)

    でも、もうひつきさんにもこの前言われちゃったし

    もう覚悟決めなくちゃーって

    この絵の見てまず思いましたですー

     

     

     

    * * * * * * *

    ご感想ここまで。

     

     

     

     

    あゆみさんのそのスジの能力は

    すごい有名だけど、

    今までずっと”市井の人”として

    潜ってたんですよね。

     

    それはね、あれですよ、

    「もうこんな思いをするくらいなら

    今度は町の人として生まれて

    普通に暮らしたい」って

    その時に誓いあったから。

    *ざくっとした背景は、この記事を読んでね。

     

     

     

    で、その時は来た… ように思います。

     

    ぞわぞわ〜〜〜 ∑(゚Д゚)

     

     

     

    これ以上はもう語らないでおこう。

     

     

     

     

     

    でも!

    これだけ載せておきます。

    昨日見つけちゃった、この写真。
     

     

    これは、今年の5月に行った

    フランスのロンシャン礼拝堂敷地内にある

    ピラミッドみたいなもの。

    (なんだろう?)

     

    高いところから写真を撮ろうと思って

    登ってたのを、オカリーナさん(母)に

    激写されていた。

     

    この段々に、この絵の段々が

    すごーく似てませんか?!

    段数も同じだよ!

     

    実は、絵の中のピラミッドの段々は、

    最初はもう一段多くあったの。

     

    最後の方で、何故か一段減らしたんです。

    ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

     

     

     

     

     

    と言うところで、終わりにしておきます。

    *゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ

     

     

     

    あゆみさん、ありがとうございました⭐️

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    今日も読みに来てくれてありがとう。    
    またね ドキドキ

     

    :-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

     

    あなたの魂が    
    あなたに伝えたがっていることを絵で届けます。

     

    細胞からもらうスタンディングオベーション    
    ブルーミングソウルイメージ

    感想はこちら

    お申し込みはこちら

       
    :-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-