風神・雷神 | まんまのんのん

 

 

 


 

 

 

世界にむかって     
いやっほーーー 虹     
と呼びかける、黄色い服の女     
ブルーミングソウルイメージの     
のりま・えるまです。
     
   
☆黄色い服の女のドラマチックな謎解き事件は     
この記事を見てね!

 

 

 

 

こないだの

ブルーミングソウルイメージ

相模原市の Sachiko さんショーちゃん)。

 

日本で直接お会いして

インタビューしました。

 

Sachiko さんは、2回目の

ブルーミングソウルイメージです!

ちょうど1年前に、

1回目を受けてくださってます。

 

1年経って、

どんな風に変化してるかな〜

って、とっても楽しみにしていました。

 

 

1年前に出てきたのがこの絵です。

「ミツバチの生態」


 

滅多に出ないが出たってことで、

Sachiko さんは

少なからずショックを受けてたみたいですが

黒は黒でも、透明でとっても美しい黒です。

 

その時の記事がこちらです。

ミツバチの生態

 

読んでみてね(ほいでまた戻って来てね)。

 

 

 

 

 

さてさて、

今回のインタビューが終わった時、

やっぱり黒っぽい色が出てきていたんです。

 

そして、最終的に出てきたのがこの絵。

 

タイトル「風神・雷神」

 

 

 

そう、Sachiko さんて

なんとなーく、風神って感じです。

自然界の神様っぽいの (*´艸`*)

 

 

Sachiko さんから

ショートメッセージを頂いています。

 

* * * * * * * *

のぶこさん、ありがとうございます。

今回は暗い中に虹がヾ(@⌒ー⌒@)ノ

やっぱり、黒とおっしゃっていたので、

どんな絵になるのかな?

と思っておりました。

キラキラの星雲に乗って走る姿が

なんだか楽しそうですね。

この絵を見て、パートナーが欲しくなりました。

また、じっくり感じたいと思います。

もう、対面のセッションで

のぶこさんが温かくて、

凄く良かったです。

ありがとうございます。

* * * * * * * *

 

 

こちらこそ、ありがとうございました!

 

 

この絵を見ていると、

とっても安定して楽しい気持ちになります。

Sachiko さん、そのままですね星

 

とっても素敵ですドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も読みに来てくれてありがとう。    
またね ドキドキ

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

あなたの魂が    
あなたに伝えたがっていることを絵で届けます。

 

細胞からもらうスタンディングオベーション    
ブルーミングソウルイメージ

感想はこちら

お申し込みはこちら

   
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-