粉雪さん、こなゆきさん | まんまのんのん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界にむかって     
いやっほーーー 虹     
と呼びかける、黄色い服の女     
ブルーミングソウルイメージの     
のりま・えるまです。
     
   
☆黄色い服の女のドラマチックな謎解き事件は     
この記事を見てね!

 

 

 

 

こないだのブルーミングソウルイメージは、

神奈川県のAさん

 

 

スカイプでおしゃべりでの

お申し込みでしたが、

急遽メッセンジャーでの

「書く」セッションに変更でした。

 

ノープロブレム⭐️

セッションの形は、いつでも

フレキシブルにやってますよ~。

 

 

 

この日は、ENMAカードを

使ってのセッションとなりました!

 

Aさんとのやりとりは

プライベートなものなので

ここには書けませんけど、

選ばれたカードはこの3枚。

 

シンプル・執着・罪悪感

 

 

ここからAさん自身が

最終的に読み取ったメッセージは、

 

現実化・自分中心・巣作り・仲間と共に

自分自身にシンプル=素直でいることで

テーマが叶う。

執着は辛いけれど、無意識にコントロール

してないことにしている扉を示す。

執着すること自体を自分に許す。

罪悪感は、自分や他人の身の丈を

低く見積っていることを示す。

人の可能性は無限。

罪悪感を感じた時は、自分で設定した

可能性の天井に気づいて、

その天井を超えてゆくチャンス。

 

 

 

 

 

そして、この日のやりとりを基に

出てきた絵がこちらです。

 

タイトル「粉雪さん、こなゆきさん」

 

 

 

 

Aさんとやりとりしていて、

最初に浮かんで来たのは

白だったんです。

 

白い色。

 

よく見ているうちに、

それは綿毛になりました。

たくさんの、たくさんの綿毛。

 

 

綿毛をふーーーっと吹いて

暖かそうなホームへ送っているようにも

見えます。

だけど、みずからも綿毛と一緒に

動いているようにも見えます。

ふーっと吹いているのは、

「他」じゃなくて「自」なのかな。

 

そして、くねくねと曲がった道は

遠回り? 寄り道?

よく見ると、まっすぐ”家”に向かう線もある。

 

道があるところを歩かなくてもいいんだし、

道を辿って行ってもいいんだよね。

どっちの道にも、

すばらしい風景は用意されてるんだと思う。

 

 

 

 

 

 

↓ Aさんから頂いた感想です。

 

 

* * * * *

 

時々眺めては、

絵から受け取るものを感じています。

 

~~~~~~~~

思いこみを無くした真っ白な心で

感じることを楽しみながら

たくさん寄り道しながら

生きてゆく

 

そんな私の後押しを追い風にして

たくさんの種が旅立ってゆく

暖かいお家(ありのままの自分を

認められる場)を目指して

 

粉雪さん は なんだろう?

まだわからないなぁ…

 

私はこの先どんな風に生きてゆく?

という問いに答える絵。

思いこみを無くした

真っ白な心で私が接することで、

周りの人もありのままの自分を

思い出せるのだろうな。。

 

私はどんな風に生きてゆきたい?

感じることを楽しみながら、

味わいながら、抱きしめながら、

丁寧に生きてゆきたい。

寄り道する心の余裕と時間の余裕を持ちながら。

 

~~~~~~~~

それから、

この絵を感じていて

Yuki のプリズム という曲を

思い出しました。

この絵のBGMにぴったりな歌詞。

よかったらお仕事の合間に

You tubeで聞いてみてくださいな♪

 

 

* * * * *

 

 

 

聴いてみましたとも!

 

 

泥の河を泳ぎきって

旅は終わりを告げ

光の音に導かれて

此処まで来たけど

 

 

 

沁みる。。。

 

 

 

 

 

 

素敵な風景を

素敵な時間を

ありがとうございました星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も読みに来てくれてありがとう。    
またね ドキドキ

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

あなたの魂が    
あなたに伝えたがっていることを絵で届けます。

 

細胞からもらうスタンディングオベーション    
ブルーミングソウルイメージ

感想はこちら

お申し込みはこちら

   
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-