みかんの花咲く丘 | まんまのんのん

 

 

 

 

 

 

 

 

世界にむかって     
いやっほーーー 虹     
と呼びかける、黄色い服の女     
ブルーミングソウルイメージの     
のりま・えるまです。
     
   
☆黄色い服の女のドラマチックな謎解き事件は     
この記事を見てね!

 

 

 

こないだのブルーミングソウルイメージは、

横須賀市のNさん

 

スカイプでおしゃべりでの

ブルーミングソウルイメージでした。

 

* * * * *

ブルーミングソウルイメージのやり方は

2種類あります。

詳しくはこちらから⇩

ブルーミングソウルイメージとは?

* * * * *

 

 

 

スカイプをするのも

わたしが初めてとのこと。

とってもうれしかったです⭐️

 

 

Nさんとのやりとりは、

ここでは書きません。

プライベートなことですからね。

 

 

 

Nさんから頂いた感想です。

 

*****

 

とりあえず思ったことは、

『これは今の私』ということ、

『少し悲しい』ということです。

 

下にある鍵は、

足かせを外すための物なのかなぁ、

と思ったり、

『みかんの花咲く丘』なのに、

なんだか暗いなぁ、と、

なんとなく思いました。

 

まだ、深くはわかりませんが、

おいおい違う何かを感じていくかもしれません。

 

*****

 

 

そう、パッと見たら

足かせに気持ちが行ってしまうのも

わかる気がします。

 

だけど、よく見ると

重りのように見えるものは

輪郭がくっきりしていなくて、

もやもやとしていて、

実態がない感じです。

 

そして、

足から出ている紐みたいなものは

その丸い重りみたいなものの周りを

ぐるっと回っていて、閉じてない。

 

紐みたいなものは、

重りみたいなものには繋がってないんです。

 

鍵は足のちょっと先にあるけど、

目はそちらを見ていない。

足元に落ちている鍵は、

足かせの鍵なんでしょうか?

 

そしてキラキラした雪景色は

ちょっと先にある。

 

 

 

 

 

Nさん、

その後いかがですか?

 

何かまた気づいたことがありましたら

教えてくださいね。

 

Nさんの毎日が

健やかでありますように。

 

ありがとうございました星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も読みに来てくれてありがとう。    
またね ドキドキ

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

あなたの魂が    
あなたに伝えたがっていることを絵で届けます。

 

細胞からもらうスタンディングオベーション    
ブルーミングソウルイメージ

感想はこちら

お申し込みはこちら

   
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-