ダークエナジー・漆黒の母 | まんまのんのん











世界にむかって
いやっほーーー 虹
と呼びかける、黄色い服の女
ブルーミングソウルイメージ
のりま・えるまです。


☆黄色い服の女のドラマチックな謎解き事件は
この記事を見てね!







先日の
ブルーミングソウルイメージ。

ドイツにお住まいのSさん。
おしゃべりでするブルーミングソウルイメージでした。




ブルーミングソウルイメージのやり方は
2つあります。

〈ひとつめ〉
フェイスブックまたは
スカイプのチャット機能を使って、
文字でやりとりをします。

「書く」というワンクッションを
入れることで、自分の内面を
掘り下げやすくなります。
後で何度も読み返せるのがうれしい。




〈ふたつめ〉
スカイプや電話でおしゃべりします。
画像ありでも、画像なしでも、
どちらでも好きな方をどうぞ ドキドキ

キーを打つのが苦手だったりする方に。
気の向くまま、いろーんな質問をしますので
答えて頂きつつ、普通におしゃべりします。







Sさんとも、
いろーんなことをお話ししました。
プライベートなことなので
ここには書きませんけども。


そして出てきたのがこの絵。


タイトル
「ダークエナジー・漆黒の母」




最初につかんだイメージは

漆黒と赤 
ツヤのある黒と赤

だったのだけど
描いているうちに、
こんな感じに出てきました。

なんだか宇宙っぽい。



漆黒、黒、宇宙っていうのが気になって調べてみたら

ダークエナジー
ダークマター

にたどり着きました。
 
ダークエナジーって、
ちゃんと理解したかどうかわからないけど、
宇宙の、星と星のあいだとか
銀河と銀河のあいだとかにある
目に見えないもの。

ちゃんと知りたいひとは、ググってみてね。




ダークって言葉からだと、
ダークなイメージがついちゃうかもしれないけど
決してネガティブな感じじゃなくて、

なんていうかな、、、
もしかしたら、
この体の中にもあるものだよね、たぶん。

なんていうの?細胞?原子?素粒子???
…そういうものを、つなぎとめているものも
ダークエナジーと同じものなんじゃないだろうか?
なんて思うわけです。

ほら、よく
「わたしたち自身が宇宙だ」って言われるのは
こういう意味でもあるのかな。


ほいでね~ それと同時に
その素粒子とかを「つなぎとめてるもの」って、
愛なんじゃないだろうか。
だから、ダークエナジーって、
愛なんじゃないだろうか。


なんか壮大な話になって来ましたよ ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


愛って言葉は、往々にしてこそばゆすぎるから、
他の言葉を探してみる。


もしかしたら、
魂のこと かな。


素粒子をつなぎとめているもの、
宇宙の隙間を埋めているもの、
それって、
愛  であって
魂  である。



なーんてね!




ものすごく遠くて
ものすごく近い世界に
思いを馳せる時間を頂きました。
Sさん、ありがとうございました!






ブルーミングソウルイメージって
こんな感じです 星
ブルーミングソウルイメージとは?











今日も読みに来てくれてありがとう。
またね ロケット

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

あなたにとって
最善で最高のタイミングで
パワーをお届けします。


細胞からもらうスタンディングオベーション
ブルーミングソウルイメージ


感想はこちら

お申し込みはこちら☆
こちらをクリックベル

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

知らせて登録ありがとう♪

読者登録してね

Nobuko Ashihara-Huslage

Erstelle dein Profilbanner

友達申請は大歓迎です虹
メッセージと一緒にリクエストくださいね
こちらをクリックベル