ゼロ/ホワイトノイズ | まんまのんのん









ブルーミングソウルイメージ 星






世界にむかって
いやっほーーー 虹
と呼びかける、黄色い服の女
ブルーミングソウルイメージ
のりま・えるまです。


☆黄色い服の女のドラマチックな謎解き事件は
この記事を見てね!






先日は、カミーノから戻って最初の
ブルーミングソウルイメージでした。

スカイプを使っておしゃべりする形の
素敵な時間を頂いたのは、
古伝レイキ創設者の 石塚博子さん



カミーノに行く前に
わたしも古伝レイキの伝授を受けていたのです。

いつだったかな~
肋骨にちっちゃいヒビが入ってしまったみたいで
シクシクと痛くて呼吸するのもしんどい時があったのね。
そんなことをFacebookでこぼしたら
日本の友人がレイキを送ってくれると言うの。
へえ~そういうのって本当に効くのかな~って
内心思っていたわけですよ (^_^;)

翌朝起きたら、、、
あれ? 痛くない ( ̄□ ̄;)

これ本当にびっくりでね!
その友人がその後、偶然ドイツに来ることになって
その古伝レイキの伝授をお願いしたのです。

何より、カミーノを無事に歩き通せるか
気になっていたのですよ。
毎日歩いてるときにずっとレイキを流してました。
膝が弱いこのわたしが、2ヶ月半ずーっと
なんともなかったの!

それにね、、、
古伝レイキが使えるようになってから、
絵の感じが変わって来たのですよ。
特にブルーミングソウルイメージの感度が
上がった感じがします。



そんな、わたしにとって転機ともなった
石塚博子さんとやりとりして
出てきた絵がこれ。


タイトル「ゼロ/ホワイトノイズ」



これ、出来たら拡大して見て欲しいです。



一番最初に出てきたのは
のイメージ。
そしてそのまわりに同時に漆黒の闇もある。
そして
それって、、、
宇宙なんだろうな~


ゼロ とか
ホワイトノイズ って
宇宙に関係することなのかもな~ 
わかんないけれども。


博子さんから頂いた感想です。
*********



私のなにかが、受け入れを拒否していた様子なんです。

すごく嬉しいのにね!めっちゃ!嬉しいねんで( ̄^ ̄)ゞ

せやのに、、、、直視が、、、、


この意味も充分知っています。
それをわかってここにいるのだから、、、、
魂はそう語っています。

宇宙から託されたものがたくさん!
地球のために、、、、なんだけど、
必要とされるところにどんどん流れる。
それをホワイトノイズと
ネーミングしてくださったのだろうなぁ!

いま、ようやく画像を直視して、
文字に起こそうとして気づいたことがあって、
私に【こだわり】があったようだということ。

役割は、果たしている(*^_^*)

確実に変化をしているということ。
それを認めるのは、誰かではなく、
宇宙であり、私自身であるということ。

どう影響するのかは、
人智の知るところではなく、宇宙の采配。

(抜粋)
*************

全文はこちらです。




ブルーミングソウルイメージの翌日
博子さんは偶然、伊勢神宮にお参りする
予定が入ってたそうなんですよ。

なんとも天の計らいって絶妙ですね。


博子さんの次のミッションって
なんだろう!
すごーく楽しみです。

わたしにとっても得るところの多い
貴重な体験をありがとうございました 星







ブルーミングソウルイメージは、
ふた通りの方法があります。

《ひとつめ》
フェイスブックなどの
メッセンジャー機能を使って
文字でやりとりします。

「書く」というクッションを入れることで
掘り下げやすくなるようです。
履歴が残るので、後で読み返せるのも便利。


《ふたつめ》
スカイプでおしゃべりします。
映像はありでもなしでもどちらでも。

質問に応えて頂きながら、
気の向くまま、
フツーにおしゃべりします。



こんな感じでやっています。
ブルーミングソウルイメージとは?









* ・ * ・ * ・ *


のりま*えるまカレンダー
STERNSTUNDE 2016 星の時間




大きさはA5
壁にかける穴があいてます。
カレンダー部分はドイツ仕様で、
ちょっとオシャレ~♪

日本へは、
包装 & エアメール代込みで
2500円 です。


日本の口座に振り込んでいただければいいので
海外送金の心配はないです。

日本以外の国からでも
ドイツ国内からでも
ぜんぜん問題なく対応出来るので、
ご連絡ください。


お申し込みは、こちらのフォームからお願いします。

http://form1.fc2.com/form/?id=927743











今日も読みに来てくれてありがとう。
またね 晴れ

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

あなたにとって
最善で最高のタイミングで
パワーをお届けします。


細胞からもらうスタンディングオベーション
ブルーミングソウルイメージ


感想はこちら

お申し込みはこちら☆
こちらをクリックベル

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

知らせて登録ありがとう♪

読者登録してね

Nobuko Ashihara-Huslage

Erstelle dein Profilbanner

友達申請は大歓迎です虹
メッセージと一緒にリクエストくださいね
こちらをクリックベル