剣の働き | まんまのんのん









世界にむかって
いやっほーーー 虹
と呼びかける、黄色い服の女
ブルーミングソウルイメージ
のりま・えるまです。


☆黄色い服の女のドラマチックな謎解き事件は
この記事を見てね!




明日の出発前に
書いておきたかったもう一件!

先日の、おしゃべりでする
ブルーミングソウルイメージは
ローズヒール桂川江美さん

ちょうどドイツに来られてたので
実際にお会いして、
直接に感じながらできたのも
とてもよかったです 星


そうそう! 江美さんから、
古伝レイキの伝授を受けたんですよ~!

レイキは、海外に出てから
いろんな形に変化して
日本に逆輸入されてるみたいだけど
古伝レイキのシンプルさが
すごく好きです。

何度も段階を追って受ける必要ないし
(コストも押さえられる!)
何より、
パワーがすごいのを体感します。

偶然だったとはいえ、
古伝レイキ伝授のチャンスが
やって来て、めちゃめちゃ
ラッキーでした 星






なぜかわからないけど、

薔薇と剣

これが江美さんの
ブルーミングソウルイメージの
キーワードのようでした。



しかも、今回はじめて
丸ニンゲンの持ち物の詳細に
こだわったの。

描きながら、
世界史を調べてみたら
どこかに裏付けがあったりしてね…
っていうみょ~なカンもしたりして。。。

何か不思議な確信を
感じながら描き続けました。




そして出て来た絵がこちら。

タイトル「剣の働き」




これを見て、サンタが言った。
「騎士が仕える存在へ忠誠を
誓うときのポーズだよ」って。
(@ ̄Д ̄@;)


Ich stehe bereit.
ここに控えおりまする。

っていうニュアンスらしい。
(@ ̄Д ̄@;)



そういえば
薔薇の騎士団って
なんか聞いたことある気がする…
って思ったら、
江美さんが調べてくれた。


薔薇十字団



とりあえず実在した
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




ここでふたりとも
あんまり怖くて、しばらく放置。
(@ ̄Д ̄@;)




江美さんのブログ記事はこちら。
のりまえるまのブルーミングソウルイメージ



わかりませんよ!
ホントかどうか
わかんないんだから 星

もっと時間をかけて
調べたい。


でもなんかねー
ベルギーとかドイツとか
なんとなーく、黒っぽい要塞な感じ。
白っぽい瀟洒なお城じゃなくて。

わかんないけど!




そしてやっぱり
江美さんの手技メソッドを受けたり
古伝レイキ伝授を受けてから
感じ取り方が変わって来たみたい。

カミーノ巡礼中にまた
どうなって行くのか、
楽しみであります 星















今日も読みに来てくれてありがとう。
またね 目

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

あなたにとって
最善で最高のタイミングで
パワーをお届けします。


細胞からもらうスタンディングオベーション
ブルーミングソウルイメージ


感想はこちら

お申し込みはこちら☆
こちらをクリックベル

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

知らせて登録ありがとう♪

読者登録してね

Nobuko Ashihara-Huslage

Erstelle dein Profilbanner

友達申請は大歓迎です虹
メッセージと一緒にリクエストくださいね
こちらをクリックベル