雲母の空を織る | まんまのんのん










世界にむかって
いやっほーーー 虹
と呼びかける、黄色い服の女
ブルーミングソウルイメージ
のりま・えるまです。


☆黄色い服の女のドラマチックな謎解き事件は
この記事を見てね!



こないだのブルーミングソウルイメージは
クミシュラン
皆川公美子さん


公美子さんとは
スカイプでおしゃべりする
ブルーミングソウルイメージでした。

なんていうかなー
存在が透明に光ってる…
鈴が鳴っている… ひと。

なんていうかなー(2度目)
スズランの花が繭玉でできていて
それが風にゆれて一斉に
シャラシャラ…と鳴っている丘。
そういうイメージのひと。

繭玉だから、実際は
音は出ないんだけど、
なんていうかなー(3度目)

あ!神社でご祈祷してもらうとき
紙の束になったやつで
お清め(?)してもらうでしょう?
あの音が近いと思います。

だけれども、
それはスカイプを通してで
たぶん実際に逢ったら
音はもっと透明になる気がする。
ひとむかし前、海の効果音を出すとき
行李(行李なんて知ってるひと、
まだいるかな( ̄ー ̄;)に
豆を入れてザザーーーッザザーーーッと
やっていたらしいけど、
豆じゃなくて、うすーい氷の破片で
揺らしたら出て来そうな音。

そんなひとが皆川公美子さんです。
逢えるチャンスのあるひとは
逢いに行ったらいいと思う!



公美子さんの絵が出て来るまで
しばらく時間がかかったのです。
それは、ものすごくまぶしくて
目(?)が慣れるまで時間がかかった
ということだったらしい。

ほいで「雲母」っていうコトバが出た。
雲母って調べてみたら
クリスタル全般のことなんだね?

あ~ わかった。
クリスタルだ。
ルチルクォーツだ。


…と、出て来たのが この絵。

「雲母の空を織る」




ご感想ここから↓
***************

この絵をみて、
私がここにいる、本当にやりたいこと、
そういうものを思い出しました。

やってみるぞ。
それがうまくできなくても、いいんだよね。
不安もあるし、恐れもあるけど、
まあ、いいよ、それをそのまま抱きしめながら、
でもあっちの方だ、と思う方向へ行こう


彼女の存在は人をほっとさせる。。
人を自由にさせる。
自分が自分として
しぜ~~~~んに存在していること、
そんな当たり前のことを、
実はみんなできにくいんだよね。
過剰なお気遣いや
正義という名の元のやさしさは、
本当は人を緊張させる。
人はリラックスして
ニュートラルな状態でいるのが、
なんとむずかしいことか。
それは怖れや、不安や、
他者の目線、そういうものを
自分で作り出している、
そういうこともあるよね。
でも彼女と話していると
自分がやわらかい自分のままで
いられるのがよくわかる。
アートシャーマン。

彼女はこの地球のうえで、
すごい仕事をしていると思う。
のんちゃんに会えて、ほんと良かった。
まだSkypeとFB上でしか会ってないないのに、
いつも彼女の体温を感じる。



あ~わたし、仕事をしたい原点を思い出しました。
本当に何をしたいのかキチンと言葉になりました。
ありがとう。
のんちゃん。
あなたがこの地球にいると思うだけで、
ここは私の安心な場所。


****************


全文はこちら。
わたしのブルーミング・ソウル・アート。
「雲母の空を織る」






公美子さんはよく、わたしのことを
アートシャーマンと言います。
「その人の魂の状態を
自分の身体を通して絵に落とす」って。

「身体を通して感じるということの究極のカタチ」
という風に称してくれるのだけど、
へぇそうなんだ~ (´∀`) って
ボーッと受け取っていたのだが、
やっと腑に落ちたよ!!!

うん、わたし、してる!
身体を通して感じるって、
こういうことを言うんだね。
フツーにやってることだから
気がつかなかった。


公美子さんのコトバは
魔法だな~ 星

どうもありがとうございました ドキドキ











今日も読みに来てくれてありがとう。
またね 満月

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

あなたにとって
最善で最高のタイミングで
パワーをお届けします。


細胞からもらうスタンディングオベーション
ブルーミングソウルイメージ


感想はこちら

お申し込みはこちら☆
こちらをクリックベル

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

知らせて登録ありがとう♪

読者登録してね

Nobuko Ashihara-Huslage

Erstelle dein Profilbanner

友達申請は大歓迎です虹
メッセージと一緒にリクエストくださいね
こちらをクリックベル