マスゲーム そして ともに在ること | まんまのんのん









世界にむかって
いやっほーーー 虹
と呼びかける、黄色い服の女
ブルーミングソウルイメージ
のりま・えるまです。


☆黄色い服の女のドラマチックな謎解き事件は
この記事を見てね!





はいは~い 音譜
またちょっと
時間がたってしまいましたが
ブルーミングソウルイメージの
ご感想をアップして行きまーす。



島根県のYukoさんとの
セッションは、
とても興味深いものでした。

セッションが終わって、
そして絵が出終わってからも
まだまだ響き続けてたんですよ。


Yukoさんて、とっても
ピュアで、繊細で、
何よりも真摯な方なんじゃないかな~と
思ってたのだけど、
やっぱり!でした。


Yukoさんがテーマに選んだのは
「挑戦」と
「人生を生ききること」。
セッションの内容は
Yukoさんだけのものだから
ここには書かないけれどもね。
ENMAカードを使ってやりました。


そして…
揃ったカードはこの3枚。
選択
依存
ブランク(空白のカード)







そしてね~ 
出て来た絵がこちら。

タイトル「マスゲーム」





いただいた感想ここから↓

。。。。。。。。。。。。。。。

とにかく、
セッション、すごかったんです。
セッションが終わった後すぐに、
ゴォ~って、アタマから
掃除機すってるみたいな感じで、
私の魂リーディングが…始まりました。
あぁ、今読み取りしてるんだなぁ~と
思いました。
※へえ~、そんな感じになってるんだ (  ゚ ▽ ゚ ;)

そして、次の日、
また同じような時間に。。。
また、また、来られました!
多分、のぶこさんの
ガイドだと思います。
カレンダーの表紙みたいな感じの存在。
※こんな感じのヒトなのね (  ゚ ▽ ゚ ;)



私のガイドとは、違うからすぐわかりました。
また、2人くらいきて、
私のガイドと混ざり合うのを感じました。
みんなで…見守ってくれていました。
私も心地良く、癒されているのが分かりました。
たくさん、私とやりとりをしましたよ。
(第二回目のセッションみたい)
でも、今、内容は、あまり覚えていません^^;

それは何時間も続き、
のぶこさんに繋がっていくのがわかりました。
あぁ、こうやって
繋がっていくんだなぁ~ と、
私はぼんやりと観ている感じでした。

遠くでも、
距離も時間も関係ないって体験で、
ホェ~!!
スゴ~ イ!!
!(◎_◎;)

もちろん、出来上がりの絵も‼

魂が喜ぶのも、わかる!
ありがとうございます☆☆☆



それと…
セッションの最後に、
奥の扉がまだ開いてない…って出てきましたよね!
次の日に。。
最後の扉は。。。
私のものじゃない…って答えでした。

大きな意味で、
誰のものでもない、
って感じです。
そんなニュアンスでした。
そんなやりとりだったと、
今、思いだしました!
でも、ゴールは在るんだって、
今のまま行くだけでいいんだって、
思ったように思います☆
感想長くてすみません☆
ありがとうです!


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



ね!
すごいよね!
おもしろーい星
自分ではどんな感じでやってるのか
わからないので、
教えてもらえるとホントに
ありがたいです。



Yukoさんの言ってる
「奥の扉」って、わかるんだ。

ちょっとだけ脱線するけど
いいかしら?

あのね、
むかーし夢を見てね、
夢の中でテレビの画面に
大きな文字が出たの。

末那識 
阿頼耶識



ってね。
読み方わかんなかったんだけど ( ̄□ ̄;)
記憶には残った。

ほいで忘れてた!
今ググってみたら
まなしき
あらやしき

って読むんだね。



ほいで、ある時ボーーーーッとしてて、
たぶん、いわゆる潜在意識の
底の底の底のめっちゃ底に
もぐって行ってたと思うのだけども、

それがたぶん
末那識とか阿頼耶識とかだと思うのだけども、

とにかく、底の底のめっちゃ底に
辿り着いて、なんか知らないけど
底をペラッとめくってみたのね (°д°;)

そしたら、、、


その下には
もっとあったの!!!

果てしなく広ーーーくて
目が開けてられないくらい
まぶしい~~~場所が!!!



Yukoさんの言ってる
「奥の扉」は、きっと
そのことなんじゃないかな。


わたしが感じた「Yukoさんの
奥の扉がまだ開いてない」っていうのは、
なんていうかな~ 
うーん…
外国語でお話してくれてるような感じかな。
もっともっと自由に操れる言葉が
Yukoさんにはきっとあるんだと思う。

Yukoさん自身の中の奥の扉は
”自分の言葉”で話すときに
パッカーンと開くんだと思う。
そうなったら… 
ねぇ、いったいどんな美しいものが
出て来るんだろう! (///∇//)
 




とても、興味深い体験を
ありがとうございました!



Yukoさんのブログ記事は
こちら↓

ともに在ること☆
http://ameblo.jp/o-live-harmony/entry-12032348524.html










《お知らせ》
8月末から11月初めまで
スペイン巡礼に出ます。

ブルーミングソウルイメージなどは
どうぞお早めにお申し込みくださーい。

8月20日以降は
現実的にもう難しいと思うです。
しかも、巡礼から帰って来たら
今度はカレンダーのこととかで
年内はキビシイかも。。。


そんな訳で、いま
駆け込みダッシュさんたちが
申し込んでくださってます。
あと2枠くらいは行けるかな~


どうぞお早めにお願いしまーす!











ブルーミングソウルイメージ
お申し込みはこちら 左矢印


今日も読みに来てくれてありがとう。
またね 天使


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

あなたにとって
最善で最高のタイミングで
パワーをお届けします。


細胞からもらうスタンディングオベーション
ブルーミングソウルイメージ


感想はこちら

お申し込みはこちら☆
こちらをクリックベル

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

知らせて登録ありがとう♪

読者登録してね

Nobuko Ashihara-Huslage

Erstelle dein Profilbanner

友達申請は大歓迎です虹
メッセージと一緒にリクエストくださいね
こちらをクリックベル