4つのブルーミングソウルイメージ  | まんまのんのん







世界にむかって
いやっほーーー 虹
と呼びかける、黄色い服の女
ブルーミングソウルイメージ
のりま・えるまです。


☆黄色い服の女のドラマチックな謎解き事件は
この記事を見てね!




またまたしばらく
ブログが書けないでいました!


ばばばば、、、
(焦っているのを表現した音)



あのね!
わかったよ ヽ(;´Д`)ノ

ブログを書くなら、ちゃんと
しっかり書こうって思っちゃうから
書けなくなるんだね。

なので、
今日は溜まっていた
ブルーミングソウルイメージを
一気に4つお届けしますよ~
ほいでもうすっきりする!ヽ(゚◇゚ )ノ






まずはこの気持ちのいい
金の雨のブルーミングソウルイメージから。


東京都のSatsukiさん
タイトル「金の雨・それぞれの道すじ」


傘もってるのに閉じちゃって、
思いっきり雨に濡れてるけど
なんかすごく気持ちよさそうドキドキ
蒸気みたいなものに満ちていて
それがまた育みになってる感じ。
右下のちっちゃい花が
何やらたくさんおしゃべりしてそうな…
タイトルの中の
「それぞれの道すじ」の、それぞれって
誰の?というよりは、物事の、事柄の、
感情の、その時の意図の、それぞれが
辿っていく(辿っていった)道すじ… 
っていうように感じます(わたしはね)。





こちらは名古屋のKumiさん
タイトル「ダイヤモンドゲーム」


Kumiさんね~、
最初のセッションのときに
寝落ちしちゃったんだよね~
ん?返事がないな…って待ってたら
寝ちゃってたという… ヾ(@°▽°@)ノ 
すごいおもしろいエピソードも
作ってくれましたドキドキ

これ、鍵穴みたいな
ダイヤモンドゲームの駒みたいな…
珍しく、丸ニンゲンが出て来なかったケース。




そしてこちらは、
徳島のMihoさん
タイトル「低空飛行」


赤ですね~ メラメラ
低空飛行っていうわりには
ずいぶん高いところにいるみたい。
あ、そうか!
絵とタイトルは必ずしも
あっているわけではないのだった。
じゃあ何だろう?
低空飛行を体で覚えてるから
大きなジャンプが出来る?
次のブランコに飛び移るのも
軽々って感じ。
怖そうな様子がみじんも見えない。
むしろ楽しそうだ星





4つめは、
東京都のYuzuさん
タイトル「蜜を注ぐ」


何だろう、この表情 ( ´艸`)
楽しいのか楽しくないのか
わからないな。
…だけど、よぉーく見てると
ふふっ…て、こちらが笑んでしまう。
ほいで、明らかに右上のピンクのものと
強いつながりがあるのに
全然そっちを見てない。
全体的に、なんか不思議~な
安定感、安堵感があるですね。


☆ Yuzuさまから感想を頂きましたでござる。
こちらね↓

http://ameblo.jp/2828yuzukoshow/entry-12056167203.html







ブルーミングソウルイメージは、
ふた通りの方法があります。

《ひとつめ》
フェイスブックなどの
メッセンジャー機能を使って
文字でやりとりします。

「書く」というクッションを入れることで
掘り下げやすくなるようです。
履歴が残るので、後で読み返せるのも便利。


《ふたつめ》
スカイプでおしゃべりします。
映像はありでもなしでもどちらでも。

質問に応えて頂きながら、
気の向くまま、
フツーにおしゃべりします。



こんな感じでやっています。
ブルーミングソウルイメージとは?




8月の末から
スペイン巡礼に出ます。
11月頭まで帰って来ません。

帰って来たら、今度は
2016年のカレンダーのことで
一気にフル回転になると思います。

だから、
ブルーミングソウルイメージを
迷っている方は、今申し込んでね!
なるべくお早めにね!
頼んだよ~! ヽ(゚◇゚ )ノ







ブルーミングソウルイメージ
お申し込みはこちら 左矢印






今日も読みに来てくれてありがとう。
またね 女の子


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

あなたにとって
最善で最高のタイミングで
パワーをお届けします。


細胞からもらうスタンディングオベーション
ブルーミングソウルイメージ


感想はこちら

お申し込みはこちら☆
こちらをクリックベル

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

知らせて登録ありがとう♪

読者登録してね

Nobuko Ashihara-Huslage

Erstelle dein Profilbanner

友達申請は大歓迎です虹
メッセージと一緒にリクエストくださいね
こちらをクリックベル