珠の宮殿 | まんまのんのん








世界にむかって
いやっほーーー 虹
と呼びかける、黄色い服の女
ブルーミングソウルイメージ
のりま・えるまです。


☆黄色い服の女のドラマチックな謎解き事件は
この記事を見てね!




あちこちで精力的に
コンサート、リサイタル、そして
ライブをこなすピアニストの
伊東佳美さんは、
アレクサンダーテクニークにも
精通されているアーティスト 音譜

先日、佳美さんと
ブルーミングソウルイメージを
させて頂きました 星



いやもう、
しょっぱなから
次々に扉を開ける開ける!

テンポよく、自ら
次々にドアを開けて行って
その場にいたわたしは
とても愉快でした 星


例えばね、
「自分を信じきれたらいいな~」
から始まった次の瞬間、
「あ!そっか~~!!
この気分も自分が創りだしているんだから、
自分できめればいいんだ!
スッキリ!」

と、なったり ( ´艸`)



”バランス”は、行き過ぎを
引き戻してくれる、必要なもの。
と言った次の瞬間、
それは、いま慣れ親しんでるからで、
もしかしたら、そんなに
必要でもないのか?


と、なったり (^O^)


”覚悟”には、
未知の世界に飛び込む怖さ
みたいなのが後ろにある…
と最初に感じたけど
次の瞬間に
いや、実はそれって
わりと好きなんじゃない?!

と、発見したり (-^□^-)



”ミステリアス” という言葉から
自分の世界が毎日、
毎瞬、新鮮に感じられて、
思わぬ演奏ができたら幸せ!
インスピレーションを湧き出させてくれた
そのことがミステリアス・・??!


って出て来たりね。

特にこの”ミステリアス”の
佳美さんの感覚って
わかるのよね~


ドイツ語で、
spontan(シュポンターン)という
言葉があります。

辞書を見ると
「自発的に」とか書いてあるんだけど
たぶん、
自発的とは違うんじゃないかな、と
思うんだ。

自発じゃなくて、うーん、、、
自分は煙突になって
どこかからか湧いて来るものを
通す。
そんな感じ。


そんなことをね、
佳美さんとのやりとりの
行間に共有するものを感じて
ひとりでうれしくなったり
したんでした ドキドキ


そして出て来たのがこの絵。



タイトル「珠の宮殿」



はいはい、
また意味のわからない
タイトルが出て来ましたよ~。

でもきっと、
佳美さんにはピンと来ることが
あると思う。




佳美さんね、
セッションが終わってすぐ
電光石火の速さで
コンサートホールを予約しちゃったり、
講座のための部屋も押さえちゃったり、

まぁ、行動が速い速い! (  ゚ ▽ ゚ ;)


きっと、そんな佳美さんは
トークもおもしろいんじゃないかな?
佳美さんのライブコンサートって
トークもあるのかしら?!
たーのーしーそう!

ブログもおもしろいよ 星

伊東佳美さんの
ブログはこちら




爽快な時間を
どうもありがとうございました!











今日も読みに来てくれてありがとう。
またね 馬 


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

あなたにとって
最善で最高のタイミングで
パワーをお届けします。


細胞からもらうスタンディングオベーション
ブルーミングソウルイメージ


感想はこちら

お申し込みはこちら☆
こちらをクリックベル

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

知らせて登録ありがとう♪

読者登録してね

Nobuko Ashihara-Huslage

Erstelle dein Profilbanner

友達申請は大歓迎です虹
メッセージと一緒にリクエストくださいね
こちらをクリックベル